『ACアダプタをONにすると音がなります 音を切れませんか?』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『ACアダプタをONにすると音がなります 音を切れませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信17

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:35件

パソコンが電源オンの時 起動中に

ACアダプタをONにする 刺すと

「ビー!」っと大きな音がなります 

この音を切れませんか?

いつも びっくりします

BIOSを見てみたのですが 私には直感でわかりませんでした。

書込番号:9838594

ナイスクチコミ!0


返信する
FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/11 17:35(1年以上前)

うちにあるThinkpad 別機種の場合だと・・
コントロールパネル→Thinkpad機能設定→省電力設定→ビープ・アラーム→システムモード変更時→使用しない 
にすると ACアダプタを挿すときビープ音が鳴らなくなります

そういうのがなければ コントロールパネルの電源オプションに設定項目があるかも

書込番号:9838678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/11 17:47(1年以上前)


ご回答ありがとうございます

見当たりません

書込番号:9838712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/11 18:02(1年以上前)

BIOSにありませんか?

オーナーじゃないですが、電源関係もしくはバッテリ関係にあるような気がします。
あせらずゆっくり見ていくとわかるかもです。

書込番号:9838763

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/07/11 19:20(1年以上前)

そうか Vistaだと違うんですね

書込番号:9839094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/12 01:57(1年以上前)

9年前の旧IBMのノートパソコンでも音しましたよ、そういうものなんじゃないですか?

書込番号:9841287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 05:50(1年以上前)

Config

Alarm

Power Control Beep

ThinkPad X22だと・・・
Config→Alarm→Power Control Beepを「Disabled」
で、ACアダプター接続時の音無し。



書込番号:9841558

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/12 12:45(1年以上前)

ご回答ありがとうございます

この機種でのBIOSメニューには Config〜 項目はありませんでした。。

書込番号:9842852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件

2009/07/12 12:58(1年以上前)

私もこの音が気になっています。

biosで設定できるのならば試してみようかと思いましたが、
この機種はConfig→Alarm→Power Control Beepを「Disabled」
というようには進めないのでしょうか?

書込番号:9842914

ナイスクチコミ!0


Mirage3さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/12 14:19(1年以上前)

はじめて書き込みします。よろしくお願いします。一番上のタッチスイッチでミュートすると全ての音が消えるようです。リカバリディスクはQドライブ右クリックでバックアップ、パーティション情報からいけましたね。DVD3枚で少し時間かかるかも。このモデルはシルバーもあるんですね。自分のは、ぴったり閉じてるので写真の隙間の方は正常では無いようなきがします。このモニターの大きさとしてはとても安いと思います。以上。

書込番号:9843197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:17件

2009/07/12 15:33(1年以上前)

へぇ、ノートPCって何台も使ってきたけど、初めて聞きました。
富士通、ソニーは音しないと思う。
ThinkPad だけなの?

書込番号:9843448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2009/07/12 16:12(1年以上前)

ご返答ありがとうございます

ミュートにすると すべてサウンドがなくなるので 不本意です

今まだ バッテリビープ音の切り方がわかりません。。

書込番号:9843593

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 16:21(1年以上前)

>Config→Alarm→Power Control Beepを「Disabled」
↑あくまでもThinkPad X22の例ですよ。
BIOS「機種」によっては違う項目もありえます。自分が言いたいのは”BIOS”に音設定できる項目は無いですか?って意味ですよ。

書込番号:9843630

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2009/07/12 16:24(1年以上前)

ありがとうございます

それが 無いようです・・・

書込番号:9843641

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 16:40(1年以上前)

>それが 無いようです・・・
了解。

書込番号:9843705

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/07/14 21:41(1年以上前)

私の愛用機種X60 WinXPPro、X200 WinVISTABizですが、

マジ困ってます。さんの方法で音が消えました。

私もいつも気になっていたんで音がなくなり快適です。

マジ困ってます。さん、ありがとうございました。

明日、会社で使っているX40もやってみます。

書込番号:9854888

ナイスクチコミ!1


Qubeley2さん
クチコミ投稿数:4件

2009/07/15 14:46(1年以上前)

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/SYJ0-03CC627

これとは違うけど、、、メーカーに問い合わせたら?
そこまで来たら聞いたほうが早いような。。

書込番号:9858099

ナイスクチコミ!1


koki7さん
クチコミ投稿数:220件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/27 23:48(1年以上前)

説明書になければ聞くのがいいかと。また参考ですかIBMの中古PCでは音がしませんでした。

書込番号:9917422

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <99

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング