『AUTO CAD!?』のクチコミ掲示板

Lenovo G530 444622J 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron 900/2.2GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.75kg Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

Lenovo G530 444622JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444622Jの価格比較
  • Lenovo G530 444622Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444622Jのレビュー
  • Lenovo G530 444622Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444622Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444622Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444622Jのオークション

『AUTO CAD!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444622J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444622Jを新規書き込みLenovo G530 444622Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

AUTO CAD!?

2009/07/25 20:57(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444622J

クチコミ投稿数:2件

はじめて質問させていただきます。
Lenovo G530 444622J はAUTO CADを使用できますか?
友人にAUTO CAD対応で安い(中古でもいい)パソコンを探して!と言われ
Lenovo G530 444622J は価格的にも安くて。
わかる方居たら教えていただけますか?

書込番号:9906737

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/07/25 21:02(1年以上前)


普通なら、このレベルで、AUTO CADなど勧められるものではありませんが、CADの内容にもよるので、自分で調べてみよう。

http://www.google.co.jp/search?rls=ig&hl=ja&q=Mobile+Intel+GL40+Express&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=lang_ja&aq=f&oq=

書込番号:9906761

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Cozさん
クチコミ投稿数:2536件Goodアンサー獲得:110件

2009/07/25 21:03(1年以上前)

自分で解決できない頼まれ事を引き受けるのもどうかと・・・

書込番号:9906771

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/07/25 22:07(1年以上前)

Cozさんの言う通りですよね!
頼まれると断れないもので・・・
なんとか自分で解決します。
お二人さん 有難うございました

書込番号:9907118

ナイスクチコミ!0


hiro253さん
クチコミ投稿数:42件

2009/07/26 12:17(1年以上前)

2Dのみの建築系

LT2006使用
CeleronM 1.4G
メモリ 760MB

上記で特に問題なし

書込番号:9909478

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2009/07/26 13:38(1年以上前)

会社のノートPCなんで正確なスペック覚えてないけど、
CeleronM+メモリ512MB、WindowsXP、AutoCad2006の環境下で使えてます。

ただ、hiro253さんと同じく建築系ですが、立ち上がりにもたつくことと、ノートの解像度では使いにくいので、ちょっとした修正や確認でしかノートは使ってません。
途中フリーズしたりすることは無く普通につかますが、メイン作業はデスクトップです。

使い方にもよりますが、解像度の低いノートPCは個人的には、あまりお勧めはしません。

書込番号:9909757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444622J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
搭載可能最大メモリ教えて下さい。 4 2018/03/21 19:00:58
電源が入らなくなりました 2 2014/05/06 19:07:43
増設するメモリについて 5 2013/08/18 20:40:10
G530 ACアダプタの仕様 3 2013/03/03 20:34:01
ハードディスクの容量が・・・ 11 2010/11/03 15:58:31
Acronis True Image 2009が使えない 8 2010/11/03 11:41:29
ウィンドウズ アップデート後 1 2010/10/30 8:29:18
購入1年後の保険について 2 2010/10/19 20:33:08
修理代 9 2010/10/19 19:53:48
CPU交換について 9 2011/08/16 15:50:21

「Lenovo > Lenovo G530 444622J」のクチコミを見る(全 531件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444622J
Lenovo

Lenovo G530 444622J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444622Jをお気に入り製品に追加する <98

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング