『16:10しか対応していないPCから出力すると…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月23日

  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]のオークション

『16:10しか対応していないPCから出力すると…』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

16:10しか対応していないPCから出力すると…

2009/08/04 20:47(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

クチコミ投稿数:32件

この機種を買いたいと思っている者です。初心者質問ですみませんが、教えてください。

出力元となるPCが1680×1050までしか対応していないのですが、
このPCから出力した場合、どのように出力されるのでしょうか。
間延びしたような感じになるのは嫌なので、両横に黒帯が入る形のほうがマシなのですが…。

どうぞ、ご存知の方がいらっしゃいましたら、お教えいただければと思います。
よろしくお願いします。

書込番号:9952979

ナイスクチコミ!0


返信する
じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/04 21:30(1年以上前)

>出力元となるPCが1680×1050までしか対応していないのですが

これはどうやって確認されたんでしょう?
PCの詳細(型番)やビデオカード名など具体的にかかれたほうが、もしかすると解像度1920×1080表示できるかもしれませんよ。

書込番号:9953198

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/04 21:50(1年以上前)

じさくさん、早速のお返事ありがとうございます。

PCはSONYの「Vaio Type P」です。
いろいろ調べてみたのですが、どうやら1920×1080には対応していないようで…。

1680×1050のモニタを買った方が無難かとも思うのですが、今後のPCの買い換えなどを考えると、1920×1080のほうがいいかなとも思っております。

書込番号:9953305

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/08/04 22:32(1年以上前)

typePにもいろいろ在るようで
主な仕様 type P 製品情報 個人向け VAIOパーソナルコンピューター ソニー
http://www.vaio.sony.co.jp/vaio/products/P/spec.html

いずれも最大約1677万色(1600×1200、1440×900、1400×1050、1360×768、1280×1024、1280×768、1024×768、800×600)
のようで、1680×1050も載ってないんですが。

モニターの解像度1920×1080に設定できないと、やはり横に引き伸ばされた画像になりますね。

モニター側に4:3のアスペクト比維持拡大の機能が在りますので、上下はぴったり表示されるでしょうが、両サイドに黒枠出るでしょうね。
またアスペクト比固定ではないので多少ぼけるでしょうね。
(モニターの機能は、アスペクト比固定ではなく維持拡大のようですので。パッと確認しただけですので、見間違えてるかもしれませんが、、、。 固定あるのかな?)

解像度1440×900のワイドにするか。
近いうちにPC購入予定であればこのモニターでもいいでしょうが。

書込番号:9953570

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:886件Goodアンサー獲得:17件 FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]の満足度5

2009/08/04 23:08(1年以上前)

フルHDで使ったほうがそりゃ良いけど、
1680×1050の解像度でも大丈夫だよ。

ちなみにノートで出力したから参考に。

携帯だから写り悪いな....

書込番号:9953812

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件

2009/08/05 17:46(1年以上前)

じさくさん、ヤッチンFDさん お返事ありがとうございました。

1920×1080対応していないと、きれいに映らないかもしれないということですので、結局同じLGのL227という機種を購入しました。
こちらは、1680×1050で、電気屋でVaio Type Pから出力できることが確認できました。
しかし、じさくさんのおっしゃるとおり、Type Pの仕様表には1680×1050がないのに、出力できるなんていうことがあるんですね。
ディスプレイ側に依存している部分があるということなんでしょうか?

結局、こちらの機種は購入しませんでしたが、
おかげさまで、素早く購入の決断をすることができました。
本当にありがとうございました。

書込番号:9956604

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
モニターの設定モード 1 2015/09/23 8:51:51
スピーカー 2 2011/04/23 18:52:25
9966円! 0 2011/02/14 15:44:55
PCとPS3 4 2011/01/18 11:17:03
チカチカ 2 2011/01/04 17:33:23
画面が消えた… 7 2010/12/22 20:13:03
節電モード・・・ 5 2011/01/23 18:39:20
起動する度にディスプレイの設定が初期化されてしまいます 2 2010/10/06 18:09:35
今更ですがw 1 2010/11/27 23:32:53
画面表示できない 1 2010/07/18 7:44:06

「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]」のクチコミを見る(全 202件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月23日

FLATRON Wide LCD W2361VG-PF [23インチ]をお気に入り製品に追加する <133

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング