『画面いっぱいに表示出来ません。』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『画面いっぱいに表示出来ません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

画面いっぱいに表示出来ません。

2009/11/19 00:36(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

クチコミ投稿数:193件

今日接続したのですが、画面いっぱいに表示されません。。。

一回り小さく表示されてしまいます。

文字も小さく見づらいんです。

どうすれば直るのでしょうか??

ちなみに画面の解像度は1920×1080に設定してあります。

書込番号:10498331

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/19 00:40(1年以上前)

リフレッシュレートの変更かな・・・?

書込番号:10498354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3157件

2009/11/19 00:43(1年以上前)

グラボの設定がオーバースキャンになってるのでは?

字が小さいのは仕様でしょう。23インチなんだし。

書込番号:10498364

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:193件

2009/11/19 01:07(1年以上前)

リフレッシュレートの変更とはどうすればよいのでしょうか??

書込番号:10498487

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2009/11/19 01:07(1年以上前)

ムアディブさん
オーバースキャンとはなんですか??

素人ですいません。

書込番号:10498493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2009/11/19 01:21(1年以上前)

使用PCの構成は?
グラボがATIだとオーバースキャンにすれば良いy

書込番号:10498543

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/19 05:05(1年以上前)

もしビデオカードが取り付けられていて黒枠なら
ASK - ATI RADEONシリーズでHDMI接続時に黒枠が表示される
http://www.ask-corp.jp/supports/ati2/hdmi_scaling.html

FAQ文書(文書番号:000174)
http://www.sycom.co.jp/faq/fdtl.php?qno=174

書込番号:10498842

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:193件

2009/11/19 08:52(1年以上前)

出来ました!!
ありがとうございます。

後、以前に比べて文字が小さいの(前は19インチの4:3)ですがこれは仕方のないことでしょうか??

ちなみにグラボはATiのHD-4350
CPUはpentium4 3.40GHzです。

書込番号:10499131

ナイスクチコミ!0


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2009/11/19 18:11(1年以上前)

19インチのスクエアタイプから23インチのワイドへの変更だと文字は小さくなりますね。

DPIの設定を換えてみてはどうでしょうか。
画面のプロパティ--設定---詳細設定--全般で
DPIの設定を大きなサイズ(120DPI)にするとか、あるいはカスタム設定で任意のサイズに。

OSがXPでなかったら下記を参考に。
Windows 7のコントロール・パネルはどう変わるのか? - Windows 7レビュー:ITpro
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20090311/326351/?ST=win&P=2

書込番号:10500699

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:193件

2009/11/19 22:07(1年以上前)

ありがとうございます!!

設定出来ました!!

書込番号:10501872

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング