『モニター前面の電源ランプ』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) 表面処理:グレア(光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx2 Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

『モニター前面の電源ランプ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

モニター前面の電源ランプ

2010/01/09 00:27(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

全面真中に電源ランプで緑がつくとおもうのですが
目の前できになります
このランプは付かないようにすることはできますか?

書込番号:10754243

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/09 00:30(1年以上前)

分解してコードを切るか、塗りつぶすか、色つきビニールテープでも貼ってください。

書込番号:10754268

ナイスクチコミ!1


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2010/01/09 00:34(1年以上前)

消せないのですか・・・

せっかくいい商品つくっても
こんなランプ前面にもってくるなんて。。。
もったいない

書込番号:10754288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/09 00:38(1年以上前)

黒のマジックで塗りつぶすだけでもあ軽さを抑えられますよ。

あ軽さ・・・てIMEはあほか・・・・。

書込番号:10754306

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/09 04:50(1年以上前)

電源が入っているかどうかの確認ランプだから目立つところに無いと意味無い。

あのランプが気になるってことは部屋を暗くしているんだろうから、黒マジックで塗った上から黒テープでも張ればほぼわからんでしょう。

書込番号:10754887

ナイスクチコミ!0


MOS-Bさん
クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:77件

2010/01/09 08:57(1年以上前)

電源ランプが前面に無い機種なんて無いと思うが?

書込番号:10755190

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/09 09:46(1年以上前)

↑俺も無いと思うが、『無い』と書くと血眼になって探して来る暇人がいるのでかかなかった。

書込番号:10755326

ナイスクチコミ!6


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2010/01/09 13:44(1年以上前)

電源入っているかどうかなんて
モニター画面みればわかるんだからいらないよ

画像を見る限りぜんめんの緑のランプが
すごくめだってるよ
購入ためらうな
前面にないやつもあるし

書込番号:10756202

ナイスクチコミ!1


紅妖抄さん
クチコミ投稿数:353件Goodアンサー獲得:52件

2010/01/09 15:52(1年以上前)

>前面にないやつもあるし
素直にそれ買えば良いじゃない。

書込番号:10756677

ナイスクチコミ!5


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2010/01/09 21:30(1年以上前)

モニターの価格や質ではこれがいいんだけどね
前面にランプがつくのが嫌だ

書込番号:10758200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2010/01/09 22:46(1年以上前)

多くの液晶ディスプレイやTVは目の付きやすい場所に電源ランプがあると思いますが、それがいやなら別の製品を買うしかありませんね。
個人的な話ですが、PCがアイドル状態にあるとモニタへの出力をしなくなり画面が真っ暗になってしまうので、電源が入っているかどうかを確認するのに役だってますね。

書込番号:10758732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:23件

2010/01/09 23:26(1年以上前)

・・・・・まだやってんですか。

アルミか、ボール紙か工夫する事はしないですかね?。
その明りが無いと困る場合もありますからね。

書込番号:10758946

ナイスクチコミ!1


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2010/01/10 00:25(1年以上前)

いいモニター無い?

書込番号:10759305

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2010/01/10 00:30(1年以上前)

いいモニター、というわけじゃないけど、
同じ三菱でもうちのMDT243WG IIは前面の電源ランプの明るさを調整出来る(消灯も可)。

書込番号:10759341

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 VINAPCさん
クチコミ投稿数:172件

2010/01/10 02:16(1年以上前)

高すぎるし
グレアじゃない・・・

書込番号:10759817

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/10 04:52(1年以上前)

↑文句言うわりには、ちゃっかり別スレ立てて確認しようとしてるなはなぜ?

他人まかせの割に文句多すぎるよ。

書込番号:10760015

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WM-S(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング