『次期モデル発表』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション


「Let's note W8 CF-W8GWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDAJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ23

返信9

お気に入りに追加

標準

次期モデル発表

2009/09/29 17:29(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDAJR

クチコミ投稿数:27477件

今日次期モデルを発表しました。
来月22日発売です。
今回から、WとTが無くなり、WXGAのSとNになります。
Yと同じく、法人モデルは継続に。
FとRは継続です。
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090929_315692.html

書込番号:10232021

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/29 20:10(1年以上前)


通常電圧版になるのは嬉しいですが、アッチチチ〜になる恐れがあるけど!

書込番号:10232683

ナイスクチコミ!0


萬屋さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/29 20:17(1年以上前)

うっほっ Windows7搭載モデル発表第一号ですね(^o^)/
いいですよ^^ソニーは明日辺りに・・・^^

書込番号:10232723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 20:21(1年以上前)

Sで実働8時間使えるのは嬉しい
実物を早く見たい

書込番号:10232730

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/29 20:32(1年以上前)

通常電圧版のCore 2 Duo P8700で、バッテリ駆動時間16時間(JEITA測定法)は驚異的
個人的には低電圧版のTDP25W/2.53GHzのP9500を載せて欲しかった。
このCPUの方がバッテリの持ちも温度的にも有利だと思うのですが・・・

書込番号:10232801

ナイスクチコミ!3


E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2009/09/29 20:46(1年以上前)

驚異的ではないでしょ。
VAIO type Zも大容量バッテリーは16時間ですし。
SONYさんはいつ発表ですかね。
本日見てきた人もいるみたいですが。

書込番号:10232896

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27477件

2009/09/29 20:47(1年以上前)

W7Cを使っていますが、液晶の輝度を最大にして、DVDを見ると、4〜5時間動きます。
このモデルなら、7〜8時間は大丈夫そうです。
凄いです。
今回面白いと思ったのが、XPのDVDが付いている点。
今回から、同梱しないと思っていました。
有難いです。

書込番号:10232911

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2009/09/29 21:21(1年以上前)

大容量バッテリーが何時間もとうが、ASUS ACERにシェアを食われSONYが一番落ち目になってるのは一目瞭然。

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/301/334/html/graph01.gif.html

書込番号:10233148

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/29 21:24(1年以上前)

どこぞやのメーカーと違い32bit版だしxpダウングレードディスクも付いてくるのが有難い

書込番号:10233160

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27477件

2009/09/29 21:27(1年以上前)

藤村藤村さん、ごもっとも。

書込番号:10233194

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDAJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDAJRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング