『ローカル ディスク DにXPをインストール』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDAJRのオークション

『ローカル ディスク DにXPをインストール』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W8 CF-W8GWDAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDAJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDAJR

クチコミ投稿数:448件

ローカル ディスク DにXPをインストールすることができるでしょうか?
添付のWindows® XP ダウングレードDVDからCドライブにしかインストールできないようですが。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9934756

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/31 19:01(1年以上前)

一般的なWindows XPのインストールメディアは、Cドライブ以外でもインストールは可能です。

書込番号:9934794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:6件

2009/07/31 19:08(1年以上前)

それって CにVISTAがあって、ダウングレード用のXPを Dに追加で入れるという企み? 

書込番号:9934827

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2009/07/31 21:33(1年以上前)

早速のお返信どうもありがとうございました。
一般的なWindows XPのインストールメディアは、Cドライブ以外でもインストールは可能ですが。リカバリDVDはCドライブのイメージバックアップだったので、できないようです。
ちなみに、Cドライブには英語のxpを入れました。
どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:9935452

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/07/31 21:48(1年以上前)

こんばんは、lemontreejpjpさん

調べれば出てきますが・・・
http://askpc.panasonic.co.jp/vista/xpdg/09_02/index.html

書込番号:9935533

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:448件

2009/07/31 22:13(1年以上前)

空気抜きさん どうもありがとうございました。
添付の説明書の中にも同じ説明がありましたが。いずれできませんでした。

書込番号:9935659

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDAJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDAJRをお気に入り製品に追加する <28

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング