『Windows7の販売開始とPCの買い時について。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note W8 CF-W8GWDNJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのオークション

Let's note W8 CF-W8GWDNJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRの価格比較
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのスペック・仕様
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのレビュー
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのクチコミ
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRの画像・動画
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのピックアップリスト
  • Let's note W8 CF-W8GWDNJRのオークション

『Windows7の販売開始とPCの買い時について。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note W8 CF-W8GWDNJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W8 CF-W8GWDNJRを新規書き込みLet's note W8 CF-W8GWDNJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDNJR

スレ主 ゆ...さん
クチコミ投稿数:1件

こんにちわ。PC初心者の学生です。

Windows7の販売開始予定日が今年の秋頃になったと伺いました。
レッツノートを今購入するか、7発売前後に購入するか迷っています。

去年デスクトップを買ったのですが、Vistaが重く使いづらくて仕方がありません。(メモリを増設したり、ウィンドウをクラシックにしたり様々な対処をして大分マシになりましたが、何だか馬鹿らしくて。)ですから出来るだけVistaは買いたくないです。


出来れば早く欲しいのですが、今買うと
・7が出る時にアップデート費がかかってしまう
・7が出る前の時期は値段が安くなる(?)から、今は買い時じゃない
等、費用がかさんでしまう気がします。


また、7の販売直前の時期は、無料アップデートが出来るものが安く手に入るとも聞きました。

それとも、今買ってアップデートしても大差無いのでしょうか?



・7を使いたい
・出来るだけ安く、早く購入したい

の2点を考慮した際、ベストの購入時期はいつでしょうか?
まとまりがなくてすいません。
ご意見承りたいです。


書込番号:9602037

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/25 20:29(1年以上前)

7出るまで待つしかないでしょう
今vista持ってるならそのまま待つのも悪くないでしょうし

書込番号:9602473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/25 20:33(1年以上前)

>7を使いたい
>出来るだけ安く、早く購入したい
WinXPじゃダメなんですか?
早く買いたいのならXPで妥協するとか。
待てるのであれば、7搭載モデルが出てから買うのが一番でしょう。

書込番号:9602493

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/25 21:59(1年以上前)

今すぐ必要(手元にPCが無い)って状況じゃないと思うので待てるなら待った方が良いでしょう。それともノートPCが必要なのかな?なら今買った方が良い。

書込番号:9603048

ナイスクチコミ!0


ゆ.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/05/26 00:25(1年以上前)

みなさん返信ありがとうございます。

>365e4さん
そうです。デスクトップとは別個にノートが欲しいんです。
今買った方がいいのは何故ですか?

書込番号:9604234

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/05/26 07:15(1年以上前)

欲しいのと必要なのとは違うけど、必要なのに買わなければその間非常に不便だから。

書込番号:9605024

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/05/26 07:31(1年以上前)

粗悪なパソコンが原因ならビスタの問題ではないし、並のパソコンならビスタは普通にう使える。
クラッシックにしたら逆に遅くなる。

書込番号:9605050

ナイスクチコミ!0


nari.eさん
クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/06/03 12:25(1年以上前)

Windows7に期待されているようですが、実際どうなのでしょう。
ビスタよりはいいでしょうが、OS初期は不具合が出て、SEとかSPなど修正されて安定するまで時間が掛かるのでは?

私は古いレッツノートが性能的に苦しくなってきたので買い替えを検討しています。OSサポートが続くならできれば安定しているXPにダウングレードして使いたいと思っています。
同様の理由で7発売前に現行モデルが値上がりしたりして?

書込番号:9644872

Goodアンサーナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/03 14:18(1年以上前)

発売は、10月22日に決定したようです。
ただ、これは店頭販売の日時ですので、別の販売方法ではどうなのかは不明です。
また、これは米国本土の発売日を意味しているはずなので、日本では翌23日の可能性もあると思います。

書込番号:9645220

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/06/03 15:10(1年以上前)


無料アップデート付き、が出るまで待つのをお勧めします。



書込番号:9645361

ナイスクチコミ!0


ゆ.さん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/05 08:52(1年以上前)

皆さんご回答ありがとうございます。
とりあえず無料アップデートが付きのものが発売されるのを待つことにしました。(vistaもSP2により少しマシになったので)

発売日は10月22日か23日になるとのことですが、無料アップデートはいつ出るのでしょうか?

書込番号:9653748

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/05 09:06(1年以上前)

アップグレードに関して、今月中に発表すると発表してます。
クーポンはまだ先でしょう。

書込番号:9653785

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note W8 CF-W8GWDNJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W8 CF-W8GWDNJR
パナソニック

Let's note W8 CF-W8GWDNJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note W8 CF-W8GWDNJRをお気に入り製品に追加する <19

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング