『GW1AJR と FW1AJRの違い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 GW1AJR と FW1AJRの違い

2009/09/06 16:10(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

クチコミ投稿数:48件

教えてください。FW1AJRのところでも質問しましたが、FW1AJRを使用している方にも意見をお聞きしたくて質問させていただきます。
オンラインでの価格差が1万数千円となっていますが、この価格差に見合った機能が機種間に感じるのでしょうか?CPUが1.2GHzと1.4GHzの違い以外にHPなどを見ても付属ソフトなどもほとんど変わりません。
どうぞご教授ください。お願いいたします。

書込番号:10109833

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/06 18:23(1年以上前)

その通りです。
春モデルと夏モデルの違いで、今回も地味なマイナーチェンジでした。

書込番号:10110356

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/09/06 23:54(1年以上前)

藤村藤村さん、返信ありがとうございました。
やはりそうなんですね。これから3年年ほど使用するならどっちでも同じでしょうか?一応4GBまでCPUは造設するつもりですが…。

書込番号:10112390

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/07 10:03(1年以上前)

10月にWindows7モデルが発売予定です。
そのためこの時期購入は微妙ですね。
FとGで差額を少なければGを購入しましょう。

書込番号:10113782

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2009/09/07 13:07(1年以上前)

性能にあまりに差がないのですから価格差で
今なら両機種共3千円でWindows7がアップデート出来ますからね
後は後継機種が出る迄待てるか

書込番号:10114460

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2009/09/07 21:38(1年以上前)

藤村藤村さん、デジカメ好きおじさん、早速ありがとうございました。
GWのほうが毎日価格が下がってきているようですので、もう少し見てみようかと思っています。
後継機種が出るまで待つと言うのは、価格が下がるからと言うことでよろしいでしょうか?
いつぐらいになるのかはご存知ありませんか?宜しくおねがいいたします。

書込番号:10116699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:127件

2009/09/08 00:08(1年以上前)

今日会社帰りLABI秋葉原に寄ったらGWの方が安い逆転現象がおきてました。
10月の期待が大きいのとメーカーの在庫調整だと思われます。

書込番号:10117982

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:5件

2009/09/08 07:14(1年以上前)

10月発売の後継機種が性能アップがあるかないかで価格変動に違いがあると思いますので新機種発表後でないとわかりません。
ハードディスクの容量アップやCPUの1ランクアップが期待されます。

書込番号:10118868

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:48件

2009/09/08 22:25(1年以上前)

藤村藤村さん、デジカメ好きなおじさん、ありがとうございました。
特にいまさら急ぐつもりはありませんので、10月なら待てそうですので、待ってみようと思います。
でもCPUなどはこの機種で十分ですので、それまでに価格がもっと下がるようなら検討したいと思います。本機種も最安値を見るとまだまだ下がるのかな?と期待しております。

解りやすい解説をありがとうございました。

書込番号:10122193

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング