ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR
なんと、カードバスでは、USB3.0カードがでないらしいので、
出たとしても速度がたりないとか・・やっぱり、エクスプレスカードスロットの付いたR9が出るまでお預け・・
書込番号:10527762
0点
スレ主さんは、USB3.0を何にお使いになりたいのですか?
現状こだわる事ではない様に思いますが。
書込番号:10528470
3点
「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2009/12/06 20:32:13 | |
| 3 | 2009/11/25 0:23:34 | |
| 5 | 2009/11/23 11:26:13 | |
| 6 | 2009/11/12 7:14:20 | |
| 5 | 2009/11/11 2:14:28 | |
| 6 | 2009/11/01 15:53:37 | |
| 1 | 2009/10/31 12:38:50 | |
| 3 | 2009/11/02 21:21:06 | |
| 4 | 2018/07/05 7:00:00 | |
| 4 | 2009/10/24 14:37:34 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
-
【欲しいものリスト】年内に購入したいもの
-
【おすすめリスト】R7 9800X3D & RTX5070(光らないブラック)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








