『79,800円です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

79,800円です

2009/11/15 17:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

本日LABI1池袋で79,800円でした。Core2 Soloは59,800円。ただし両方とも“開梱品”との表示あり。でも私が購入したものは、たまたまかもしれませんが新品でした。
今週新モデルが出ますが、どちらもネットブックと割り切ればお買い得ではないでしょうか…

書込番号:10480749

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10件

2009/11/15 21:06(1年以上前)

買う予定はなかったのですが、あまりにも安かったので購入しました。
価格は立木さんと同じでした。
Windows7アップグレードがマイクロソフトのサイト経由で3000円。

同じく開封品とあり、
確かに、再梱包した形跡はありましたが、傷1つもなかったです。
マニュアル等は未開封でした。

私が購入してから、30分の間に他に3人購入していました。

本日中に残っているかどうか分かりませんが、お知らせまで。

書込番号:10481986

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 20:54(1年以上前)

池袋総本店でその価格ですか?
限定30台でしたが、11月4日に67800円で購入しましたよ。

同じように展示品と新品が混じっているといわれましたが、開封した跡もなく、ディスクインフォでチェックしても稼動時間4時間でしたので、どうやら新品が当たりました。
店員によると、チェックする手間を省いているので、
新品かどうかチェックはしないでのお渡しになりますと言われました。

ただ、Core2 Soloモデルはその時ありませんでした。
ご指摘のとおり、ネットブックとして考えればかなりの高性能&長時間バッテリだと思います。
私も7にアップグレードしました。
ものすごく重宝しています。

またこの価格で出る可能性もあるので、要チェックですね。

書込番号:10516203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:235件Goodアンサー獲得:1件

2009/11/22 21:03(1年以上前)

追記ですが、5%分支払って5年延長保証に加入することができました。
ネット通販系のショップも多々利用しますが、
長く使いたいものには延長保証をつけたいので
大手家電量販店で買うようにしています。

書込番号:10516264

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/11/22 21:06(1年以上前)


長く使えると思います、5年延長保証では足りないのでは(笑う)

書込番号:10516280

ナイスクチコミ!0


スレ主 立木さん
クチコミ投稿数:33件

2009/11/23 11:26(1年以上前)

ソロイストさん、67,800円はお得なお買物ができましたね!
私の購入したのはその池袋日本総本店です。

三越跡にヤマダが移転したおかげでTVやブルーレイもビックとの価格競争が以前より活発になって、交渉次第(店員さん次第かな?)で価格が下がることが多くなり、購入する側にとってはありがたいと思ってます。(・・・と思ってるのは私だけかな?)

書込番号:10519396

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング