『USB3.0がつかえない。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信3

お気に入りに追加

標準

USB3.0がつかえない。

2009/11/24 22:50(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

なんと、カードバスでは、USB3.0カードがでないらしいので、
出たとしても速度がたりないとか・・やっぱり、エクスプレスカードスロットの付いたR9が出るまでお預け・・

書込番号:10527762

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/11/24 23:29(1年以上前)

書込番号:10528119

ナイスクチコミ!9


yamayan5さん
クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:50件

2009/11/25 00:15(1年以上前)

スレ主さんは、USB3.0を何にお使いになりたいのですか?

現状こだわる事ではない様に思いますが。

書込番号:10528470

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/11/25 00:23(1年以上前)

この商品のどこが悪?

書込番号:10528522

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング