『この機種は、不人気なんですかね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9400/1.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

Let's note R8 CF-R8GW1AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの価格比較
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのスペック・仕様
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのレビュー
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのクチコミ
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRの画像・動画
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのピックアップリスト
  • Let's note R8 CF-R8GW1AJRのオークション

『この機種は、不人気なんですかね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note R8 CF-R8GW1AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note R8 CF-R8GW1AJRを新規書き込みLet's note R8 CF-R8GW1AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ42

返信11

お気に入りに追加

標準

この機種は、不人気なんですかね。

2009/06/13 22:44(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR

クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

ここんとこ、値下がりつづいてますが不人気機種の仲間入りですかね。
機能の割には、高すぎるし。

書込番号:9694668

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1121件Goodアンサー獲得:63件

2009/06/13 22:50(1年以上前)

予約開始のころから何ヶ月かは
ほとんどの機種が値下がりしていると思いますよ。

不人気かどうかはまだわかりません
発売してから一カ月もたっていませんしね。

今のとことノートパソコンの分野では売れ筋ランキング
6738製品中42位になっています。

書込番号:9694716

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/06/13 23:25(1年以上前)

>機能の割には、高すぎるし。
まさかその辺のネットブックと比較して・・じゃないよね?

書込番号:9694928

ナイスクチコミ!4


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/06/14 03:55(1年以上前)

Mrいとう さんのプロフィール
「参考になった」と支持を受けたクチコミはありません。
Mrいとう さんのすべてのクチコミ (72件)

逆にすげぇ

書込番号:9695868

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

2009/06/14 07:58(1年以上前)

この商品だめだね。昨日、ビックカメラでちょっといじくってみたけどすぐに、フリーズしたね。そのあと、ヨドバシにいって同じ操作でかたまった。ソニーのバイオはこわならなかった。品質がおちた?R6ではこうはならなかったのに、残念。

書込番号:9696173

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/06/14 12:41(1年以上前)

店に展示されていたパソコンをフリーズさせたの…。

いじくったって何をしたのだろうか?

書込番号:9697199

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

2009/06/17 12:47(1年以上前)

近くの電気屋さん(Panasonicショップ)に聞いたところ、秋に発売するモデルからHDMI端子がつくそうですと答えをいただきました。なので、秋モデル発売まで待つことにしました。

書込番号:9713133

ナイスクチコミ!3


HOTBLUEさん
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:26件

2009/06/19 22:26(1年以上前)

HDMI端子が付くのですか・・・
使う方によって、望む機能はいろいろ異なるのでしょうけど、
私ならLet'sNoteRにHDMI端子を新設することより、
USB端子をもう1個増やしてもらう方が、嬉しいですね。

書込番号:9725905

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2009/06/21 11:32(1年以上前)

>機能の割に高すぎる
……「機能」ですか……
サイズ、重量、バッテリー稼働時間、あとCPU、メモリとかなんかは考慮しないんですか?
でしたらネットブックでも買うことをお薦めします。

それと、他の方がレスされているのに、延々と独り言を続けておられるようですが、
グチりたいだけならご自身のブログででもどうぞ

書込番号:9733714

ナイスクチコミ!5


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/06/21 12:45(1年以上前)

10万ちょいだから、ごく普通の価格帯。

パナソニックもお前なんか相手にしてないんだから、役に立たない情報を乱発信して邪魔だからどっか行け。

書込番号:9734051

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:220件 Let's note R8 CF-R8GW1AJRの満足度1

2009/07/02 12:38(1年以上前)

きこりさん。あんた、何様ですか?

機械についての感想を述べただけです。人物の中傷は、してませんよ。

書込番号:9790960

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/07/10 23:31(1年以上前)

>機能の割りに高すぎる

とありますが全然そんなことないとおもいますが・・・

CPUは低周波モデルのcore2duoと小型で高機能のノートパソコンにもってこいのcpuですし,L2キャッシュも3Mですからcpuは十分高機能といえるとおもいます。メモリも2Gあり,Let's noteのHDDは対衝撃も考えられています。

これだけ小型のノートパソコンにニーズに合ったものを積んでいるので、値段相応だとおもいます。

書込番号:9835466

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note R8 CF-R8GW1AJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note R8 CF-R8GW1AJR
パナソニック

Let's note R8 CF-R8GW1AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Let's note R8 CF-R8GW1AJRをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング