『本日取り付けたのですが・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

GeForce 9600GTを搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 512MB/オリジナル外排気型2スロット静音ファン)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9600 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/512MB ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション

ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

『本日取り付けたのですが・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)を新規書き込みELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

本日取り付けたのですが・・・・・

2010/04/16 20:38(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

スレ主 蟹親父さん
クチコミ投稿数:3件

届いて早速取り付けたのですがオンラインゲームをするグラフィックが荒れたり、
フリーズしてしまいます。
ドライバーを入れ直したりしたのですが改善されませんでした。
構成的に問題があったのでしょうか?

CPU Core 2 Duo E7600
メモリ CK2GX2-D2U800/HYNIX
HDD HDS721010CLA332 (1TB SATA300 7200)
グラボ ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB
電源 ECO80+ II EES500AWT II 

ハンゲなどのゲームは問題ないのですが、スカッとパンヤだけがフリーズやグラフィック
などが荒れて全くプレイ出来ない状態になりますた。

クライアントは新たに入れなおしても改善じませんでした。
同じ様な症状の方いないでしょうか?

書込番号:11241020

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2010/04/16 21:23(1年以上前)

nVidiaより ドライバダウンロード
http://www.nvidia.co.jp/Download/index.aspx?lang=jp

あと以前のグラフィックカードのドライバがきちんとアンインストールされて
いない可能性もあると思うので、Driver Cleanerとか使ってから新しいドライバ
を入れてみては?

書込番号:11241192

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/16 21:25(1年以上前)

OSとマザーボードは何をお使いか念のため書いた方がよろしいかと。

あと、ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MBを取り付ける前のグラボは何をお使いでしたか?
ATI Radeonを使っていたのであれば、そのドライバは削除されてますか?

書込番号:11241205

ナイスクチコミ!0


スレ主 蟹親父さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 21:36(1年以上前)

早速のご返信ありがとうございます。
使用マザーはP5KPL-AM EPU でOSはXPです

前はGeForce GTS 250を使用していました。
早速
試してみますペコリ(o_ _)o))

書込番号:11241265

ナイスクチコミ!0


Zephisさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:5件

2010/04/16 21:50(1年以上前)

GTS250が壊れたので交換した、ということですか?

スペックはGTS250>>>本製品で、消費電力もソレに合わせて下がっていますから
電源不足ということは無いでしょうし・・・

書込番号:11241329

ナイスクチコミ!0


スレ主 蟹親父さん
クチコミ投稿数:3件

2010/04/16 22:06(1年以上前)

はい。その通りです。
試してみたのですがやはりスカッとゴルフパンヤをするとフリーズして
しまいました。

他のオンラインゲームは平気でしたがnProtectなどとは関係あるのでしょうか?
たびたびすいませんペコリ(o_ _)o))

書込番号:11241404

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)
ELSA

ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

ELSA GLADIAC 796 GT SS 512MB (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング