『オンラインゲームは?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.98kg Gateway MD7800-11jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway MD7800-11jの価格比較
  • Gateway MD7800-11jのスペック・仕様
  • Gateway MD7800-11jのレビュー
  • Gateway MD7800-11jのクチコミ
  • Gateway MD7800-11jの画像・動画
  • Gateway MD7800-11jのピックアップリスト
  • Gateway MD7800-11jのオークション

Gateway MD7800-11jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月27日

  • Gateway MD7800-11jの価格比較
  • Gateway MD7800-11jのスペック・仕様
  • Gateway MD7800-11jのレビュー
  • Gateway MD7800-11jのクチコミ
  • Gateway MD7800-11jの画像・動画
  • Gateway MD7800-11jのピックアップリスト
  • Gateway MD7800-11jのオークション

『オンラインゲームは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway MD7800-11j」のクチコミ掲示板に
Gateway MD7800-11jを新規書き込みGateway MD7800-11jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

オンラインゲームは?

2009/08/02 23:29(1年以上前)


ノートパソコン > Gateway > Gateway MD7800-11j

クチコミ投稿数:6件

こちらのPCの購入検討中なんですが、オンランゲーム
(MHFやFFなど)をプレイする場合こちらの商品は
問題なく起動できます?CPUは問題なさそうなのですが。
グラフィックボードがいまいちよくわからず質問いたしました。
よろしくお願いいたします

書込番号:9945282

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/02 23:36(1年以上前)

ムリです。
さんざんコノ手の質問出てますが。
せめて9600GMのビデオチップ載ってんの買いましょう。

書込番号:9945322

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/02 23:40(1年以上前)

起動は出来るだろうと思う。
ただし、例えばMHFのハイモードは厳しい。PCでゲームをしたいならグラボ搭載してなきゃきつい。

たしか東芝にモンハンを快適にプレイできると謳っているノートPCがあったと記憶していますが、ゲームするならそう言う類の物を買った方が良い。

書込番号:9945346

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/02 23:41(1年以上前)

こんばんは、今夜は暇田さん 

動作環境を満たしていればできますよ。
モンハンやFFでは解像度を低く設定すればできるかも・・・

書込番号:9945358

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2009/08/02 23:41(1年以上前)

やはりノートの安いのは無理そうですね。
ありがとうございます

書込番号:9945359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1751件Goodアンサー獲得:80件

2009/08/02 23:44(1年以上前)

空気抜きさん
同じようなスペックのノートPC持ってて試してみましたが、ムリです。
ゲームになりません。

書込番号:9945380

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/08/03 01:58(1年以上前)

こんばんは、ダイナマイト屋さん

そうなんですか。
調べたらこんなのが出てきました・・・
http://kakaku.com/article/pr/08/centrino2/p03.html

書込番号:9945947

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/08/03 09:52(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000022485/

1万も価格変わらないで、GPUに9600MGT使ってるコレがいいんじゃない?FF11はもちろんモンハンも動くと思うよ。

まぁ、サポートとかそのへんは自分で調べてください。

書込番号:9946588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway MD7800-11j」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MD7800-13Jの方なのですが。 0 2011/02/12 10:33:48
オンラインゲームは? 7 2009/08/03 9:52:21
安かったと思う。 1 2009/07/21 18:27:44
参考の一助に。 11 2009/06/20 23:24:26
価格情報!! 4 2009/06/18 22:54:35
DVDについて 5 2009/05/20 21:51:48

「Gateway > Gateway MD7800-11j」のクチコミを見る(全 34件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway MD7800-11j
Gateway

Gateway MD7800-11j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月27日

Gateway MD7800-11jをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング