『X340 Premium が発表されました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13型(インチ) CPU:Core 2 solo SU3500/1.4GHz/1コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Home Premium X340 Super-WHのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

X340 Super-WHMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X340 Super-WHの価格比較
  • X340 Super-WHのスペック・仕様
  • X340 Super-WHのレビュー
  • X340 Super-WHのクチコミ
  • X340 Super-WHの画像・動画
  • X340 Super-WHのピックアップリスト
  • X340 Super-WHのオークション

『X340 Premium が発表されました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「X340 Super-WH」のクチコミ掲示板に
X340 Super-WHを新規書き込みX340 Super-WHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

X340 Premium が発表されました。

2009/09/05 22:05(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > X340 Super-WH

スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

X340 Premium が発表されました。
Core 2 Duo SU9600で500GBハードディスクを搭載、8セルタイプバッテリーだそうです。

でもメモリは相変わらず2GB、キーボードのリターンキーは小さいまま。
このパソコンの本当に改善して欲しい声がおざなりで、数字に表れやすい点だけ変えてもねぇ。
CPUを変えもっと熱はひどくなりそうです。


2009年9月04日
http://www.msi-computer.co.jp/PC/X/X340_Premium/index.html
http://www.msi-computer.co.jp/

書込番号:10106071

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/05 22:37(1年以上前)

質量 約1.54kg(8セルバッテリ含む)

やはり、重くなりました、Aspire Timeline ともろバッティング。

書込番号:10106292

ナイスクチコミ!0


スレ主 Blue321さん
クチコミ投稿数:241件

2009/09/07 21:44(1年以上前)

店頭予想価格は109,800円前後の見込みとか。
いくらUSB接続のDVDスーパーマルチドライブが付属するといってもねえ。
魅力半減です。

http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20090907_313499.html


そうそう、HPによるとLEDバックライトだそうです。

書込番号:10116747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/09/07 23:10(1年以上前)


すぐにAspire Timelineと同じような値段になると思います、内容的にどんぐりさんですから、でも宣伝はAspire の方が上手いかも(笑う)

書込番号:10117487

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > X340 Super-WH」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
SSDはどれがいいとかありますか? 4 2010/01/19 2:27:26
X340 Super-WH 11 2009/12/29 8:04:51
購入を検討中です。 1 2009/11/10 22:18:35
X340 Premium が発表されました。 3 2009/09/07 23:10:26
次期モデルの概要 0 2009/08/16 7:06:48
気になった点 15 2013/03/02 15:16:47
パームレストの直下が磁石 9 2009/07/31 0:02:21
夏のボーナスキャンペーンでWindows7クーポンが! 0 2009/06/26 9:05:54
他社もMac book airのそっくりさん公開 3 2009/06/06 11:22:14
タッチパッドのドライバ 2 2009/05/28 19:22:34

「MSI > X340 Super-WH」のクチコミを見る(全 65件)

この製品の最安価格を見る

X340 Super-WH
MSI

X340 Super-WH

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X340 Super-WHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング