『リモコンについて』のクチコミ掲示板

2009年 6月上旬 発売

クラスヴィア NX809

日立の「交通情報提供サービス」に対応したHDDカーナビ(7V)。価格は294,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥280,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD クラスヴィア NX809のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション

クラスヴィア NX809クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月上旬

  • クラスヴィア NX809の価格比較
  • クラスヴィア NX809のスペック・仕様
  • クラスヴィア NX809のレビュー
  • クラスヴィア NX809のクチコミ
  • クラスヴィア NX809の画像・動画
  • クラスヴィア NX809のピックアップリスト
  • クラスヴィア NX809のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

『リモコンについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「クラスヴィア NX809」のクチコミ掲示板に
クラスヴィア NX809を新規書き込みクラスヴィア NX809をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコンについて

2010/03/22 20:31(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > クラスヴィア NX809

スレ主 NC-kenjiさん
クチコミ投稿数:13件

付属のリモコンについて、音量のボタンを押しても何の反応もありません。USBで音楽を聴いている時、CDで音楽を聴いている時、テレビを見ている時、反応しません。リモコンが悪いのか何か、設定があるのか?どうなのでしょうか?
先週量販店購入取り付けしたばかりです。
どなたか教えてください。

書込番号:11125350

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/22 21:00(1年以上前)

こんばんわ!!

たぶん、2ZONEモードがN状態になってますのでOFFにして下さい。
これで、ボタンが使えるようになると思いますよ。
私も当初、音量ボタン等反応しなかったので壊れてるのか?と疑ってしまいました…。(笑)

書込番号:11125545

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:69件Goodアンサー獲得:17件

2010/03/22 21:06(1年以上前)

(T▽T)アハハ!

Oが抜けてました…。

2ZONEモードがN → ×
2ZONEモードがON → ○

でした…。

書込番号:11125602

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 NC-kenjiさん
クチコミ投稿数:13件

2010/03/22 21:38(1年以上前)

解決しました。
まさに、その通りでした。
ありがとうございます。

書込番号:11125852

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

クラスヴィア NX809
クラリオン

クラスヴィア NX809

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月上旬

クラスヴィア NX809をお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング