『壁掛けできますでしょうか』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • YAR-VJ19の価格比較
  • YAR-VJ19のスペック・仕様
  • YAR-VJ19のレビュー
  • YAR-VJ19のクチコミ
  • YAR-VJ19の画像・動画
  • YAR-VJ19のピックアップリスト
  • YAR-VJ19のオークション

YAR-VJ19YAMAZEN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • YAR-VJ19の価格比較
  • YAR-VJ19のスペック・仕様
  • YAR-VJ19のレビュー
  • YAR-VJ19のクチコミ
  • YAR-VJ19の画像・動画
  • YAR-VJ19のピックアップリスト
  • YAR-VJ19のオークション

『壁掛けできますでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「YAR-VJ19」のクチコミ掲示板に
YAR-VJ19を新規書き込みYAR-VJ19をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

壁掛けできますでしょうか

2010/06/01 19:00(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > YAMAZEN > YAR-VJ19

クチコミ投稿数:436件

こちらの商品ですが
裏に、壁掛け用の穴など開いてませんでしょうか
壁掛けにいい扇風機が無いので、こいつを使おうかと思いまして
使ってる方、裏見て頂けませんでしょうか

書込番号:11438420

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/01 22:18(1年以上前)

裏側です

>裏に、壁掛け用の穴など開いてませんでしょうか
>壁掛けにいい扇風機が無いので、こいつを使おうかと思いまして
>使ってる方、裏見て頂けませんでしょうか


どうぞPhotをご確認ください、
・・・穴は無いようです。

壁掛けですか?
ちっと無理があるようですね。

書込番号:11439396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:436件

2010/06/03 16:05(1年以上前)

ご丁寧に本当にすみません。

ですが、表現が悪くて申し訳ございません。
底と言えばいいのか 普通に置いた時地面に触れる所です。

回転式でない、この製品には、引っ掛ける穴があったのですが
この商品を見ることができないので
穴が無い可能性のほうが高いと思うのですが
申し訳ございませんが教えてくださいませ。

書込番号:11446382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:10件

2010/06/03 23:57(1年以上前)

底です

>底と言えばいいのか 普通に置いた時地面に触れる所です。

どうぞ!
こんな感じでしょうか?

@添付写真下が本体の裏側になります。

書込番号:11448447

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:436件

2010/06/04 15:46(1年以上前)

ありがとうございます。
ご丁寧に本当にありがとうございます。

書込番号:11450608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「YAMAZEN > YAR-VJ19」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コジマWEBで 0 2010/07/29 0:22:02
音がする? 12 2010/08/08 19:28:57
エアコンの直風を避けたい。 0 2010/06/21 17:22:16
YAS-KJ19とYAR-VJ19迷っています 1 2010/06/28 4:10:59
壁掛けできますでしょうか 4 2010/06/04 15:46:44
なかなかよさげ・・・ 1 2010/07/29 16:40:13
在庫有りました。 4 2009/08/01 16:26:58
コジマの新聞広告で 1 2009/07/06 21:53:34

「YAMAZEN > YAR-VJ19」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

YAR-VJ19
YAMAZEN

YAR-VJ19

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

YAR-VJ19をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング