『シンプルですね』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥38,000

ムーブメント(駆動方式):ソーラー充電 日付表示:カレンダー(日/曜/月) 電波時計:○ 防水機能:20気圧(200m) G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

G-SHOCK GW-5000-1JFカシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

  • G-SHOCK GW-5000-1JFの価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの中古価格比較
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのスペック・仕様
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのレビュー
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのクチコミ
  • G-SHOCK GW-5000-1JFの画像・動画
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのピックアップリスト
  • G-SHOCK GW-5000-1JFのオークション

『シンプルですね』 のクチコミ掲示板

RSS


「G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミ掲示板に
G-SHOCK GW-5000-1JFを新規書き込みG-SHOCK GW-5000-1JFをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信8

お気に入りに追加

標準

シンプルですね

2014/02/10 17:03(1年以上前)


腕時計 > カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF

クチコミ投稿数:5件

いいなあと思うんですけどみためは1万ぐらいのgとおんなじなんでしょうか?

書込番号:17174364

ナイスクチコミ!2


返信する
Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/10 17:15(1年以上前)

こんにちは。

見た目はほとんど同じですよ。
でもベーシックなデザインが人気のモデルです。

書込番号:17174402 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/10 17:25(1年以上前)

こんにちは。

これは、価格とは関係なく、Gショックの伝統のデザインですね。

http://g-shock.jp/products/origin/lineup.html

書込番号:17174427

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 07:28(1年以上前)

greenさんアルカンシェルさん返信ありがとうございます。

これって水のなかでボタン押しても大丈夫なんでしょうか?

Gショックなら大丈夫なんですかね。

書込番号:17181177

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2014/02/12 07:57(1年以上前)

アルカンシェルさんがアップされた
サイトで検索すると取説をご覧になれますが
水中でのボタン操作は避けて下さい
と注意書きがありますよん。

書込番号:17181230 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 11:10(1年以上前)

なるほどみやび68さんありがとうございます。

gでもボタン操作は全てだめなんですね

書込番号:17181613

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2014/02/12 12:51(1年以上前)

返信ありがとうございます。

私は何度か水の中でボタン操作しましたがトラブルはありませんでした。

でも注意書きに避けるようにと記載がありますので
あくまでも自己責任でお願いします。

書込番号:17181919

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5件

2014/02/12 15:58(1年以上前)

なるほど実際は大丈夫なんですねさすがオーバースペックのGですね。

書込番号:17182392

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8838件Goodアンサー獲得:1694件 ★★★★★★★ 

2014/02/12 19:53(1年以上前)

>>これって水のなかでボタン押しても大丈夫なんでしょうか?

昔、ランニングとかに使用していた時、雨の中とかジムのシャワー室の中でも、知らず識らず、ボタン操作していましたが、大丈夫でした。
でも水につけてのボタン操作はしない方がいいみたいです。
友人のGショックが、プールでのタイム計測で使用していて、故障していました。

書込番号:17183164

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
箱がこれ? 11 2020/07/07 6:59:12
次の日本製モデルについて 1 2019/07/01 19:28:38
ヨドバシカメラで売切れ 1 2016/10/04 8:00:10
シンプルですね 8 2014/02/12 19:53:55
注文しました 3 2013/12/09 23:02:43
GW-M5610とフィット感はどちらが良い? 4 2013/04/22 0:55:17
そろそろ「在庫あり」になってきたんでしょうか? 2 2012/11/13 12:04:51
モデルチェンジ予定は? 3 2011/09/26 15:44:10
こちらのモデルは・・・ 3 2011/08/17 23:26:38
製造 0 2011/05/12 16:43:40

「カシオ > G-SHOCK GW-5000-1JF」のクチコミを見る(全 88件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

G-SHOCK GW-5000-1JF
カシオ

G-SHOCK GW-5000-1JF

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月

G-SHOCK GW-5000-1JFをお気に入り製品に追加する <274

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング