『無線LANついて』のクチコミ掲示板

2009年 5月中旬 発売

AtermWR8150N PA-WR8150N

消費電力を低減する「ECOモード」を搭載したDraft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANルーター。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの価格比較
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのスペック・仕様
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのレビュー
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのクチコミ
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの画像・動画
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのピックアップリスト
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのオークション

AtermWR8150N PA-WR8150NNEC

最安価格(税込):¥6,800 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの価格比較
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのスペック・仕様
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのレビュー
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのクチコミ
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nの画像・動画
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのピックアップリスト
  • AtermWR8150N PA-WR8150Nのオークション

『無線LANついて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR8150N PA-WR8150N」のクチコミ掲示板に
AtermWR8150N PA-WR8150Nを新規書き込みAtermWR8150N PA-WR8150Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

無線LANついて

2013/03/16 19:47(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N

スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

現在BUFFALOのWHR-HP-G300Nを使用しているのですが、電波が届きにくいため昔使用していたNECのこちらを中継器として使おうかと思ったのですが、WDSに対応していないため使用出来ないと分かりました。
なので、こちらの製品を親機として使用し、現在使用しているバッファローのルーター(WDS対応)を中継器にしようかと思っているのですが、出来るのでしょうか?

長文になりましたが、よろしくお願いいたします。

書込番号:15899812

ナイスクチコミ!0


返信する
哲!さん
クチコミ投稿数:10608件Goodアンサー獲得:2610件

2013/03/16 19:53(1年以上前)

> こちらの製品を親機として使用し、現在使用しているバッファローのルーター(WDS対応)を中継器にしようかと思っているのですが、出来るのでしょうか?

WR8150Nを親機にしてWHR-HP-G300Nを中継器として使用する事は出来ません。

現在、WHR-HP-G300Nを親機にしている様ですから、以下の機種を中継器として下さい。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/10944

書込番号:15899832

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42745件Goodアンサー獲得:9415件

2013/03/16 20:36(1年以上前)

> こちらの製品を親機として使用し、現在使用しているバッファローのルーター(WDS対応)を中継器にしようかと思っているのですが、出来るのでしょうか?

WR8150Nを親機として、bufffaloのWLAE-AG300Nを中継機として使うことができます。
http://faq.buffalo.jp/app/answers/detail/a_id/13956/p/1,7,432,433

書込番号:15900012

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39452件Goodアンサー獲得:6951件

2013/03/16 23:53(1年以上前)

中継器として使える組み合わせは、かなり少ないのが一般です。
その2機種の組み合わせでは、どうやっても中継では使えません。
どちからを親機に、片方がお蔵入りして、対応する中継器を購入ですね。

万能型
バッファローWLAE-AG300N
http://kakaku.com/item/K0000121513/

書込番号:15900970

ナイスクチコミ!0


スレ主 モヨンさん
クチコミ投稿数:72件

2013/03/19 11:39(1年以上前)

返信遅くなりました。
やはり、この組み合わせでは、使用できないのですね。
皆さんありがとうございました。

書込番号:15910606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BL190HWにWR8150Nを使用中 7 2013/09/19 20:56:07
無線LANついて 4 2013/03/19 11:39:41
今最大5回線接続しています。 7 2011/10/15 9:41:37
受信感度 1 2011/04/09 3:30:52
クイックWeb設定につながらない 5 2011/03/30 10:53:27
GALAXY Tabとの接続について 1 2011/02/20 19:15:34
無線接続ができなくなりました 8 2011/02/19 21:43:18
クイック設定Webが開けない 11 2011/02/12 18:19:51
テレビにPS3、ノートPC1台の接続予定です 2 2011/02/01 14:06:27
無線LANだとつながらない 5 2011/02/02 0:08:20

「NEC > AtermWR8150N PA-WR8150N」のクチコミを見る(全 258件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR8150N PA-WR8150N
NEC

AtermWR8150N PA-WR8150N

最安価格(税込):¥6,800発売日:2009年 5月中旬 価格.comの安さの理由は?

AtermWR8150N PA-WR8150Nをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング