『スマホのWi-Fi接続ができないのですが、、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP AtermWR4100N PA-WR4100Nのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AtermWR4100N PA-WR4100Nの価格比較
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのスペック・仕様
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのレビュー
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのクチコミ
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nの画像・動画
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのピックアップリスト
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのオークション

AtermWR4100N PA-WR4100NNEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月中旬

  • AtermWR4100N PA-WR4100Nの価格比較
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのスペック・仕様
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのレビュー
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのクチコミ
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nの画像・動画
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのピックアップリスト
  • AtermWR4100N PA-WR4100Nのオークション

『スマホのWi-Fi接続ができないのですが、、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「AtermWR4100N PA-WR4100N」のクチコミ掲示板に
AtermWR4100N PA-WR4100Nを新規書き込みAtermWR4100N PA-WR4100Nをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > AtermWR4100N PA-WR4100N

スレ主 nori1188さん
クチコミ投稿数:2件

もともとこの機種とパソコンを無線LANで接続していました。
新規にスマホの利用を始め、Wi-Fi接続しようとしましたが、「ネットワーク”●●●”に接続できません。」というメッセージが出て接続できませんでした。
何か設定が悪いのでしょうか?
スマホはi-Phone4Sです。

書込番号:13853373

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20412件Goodアンサー獲得:3410件

2011/12/05 17:47(1年以上前)

一般的には暗号化キー入力が間違ってる可能性が高いです。
下記Q&Aとかを参考にしてみて下さい。
https://121ware.com/aterm/regist/qa/qa/00295.asp

書込番号:13853456

ナイスクチコミ!0


jeremiasさん
クチコミ投稿数:254件Goodアンサー獲得:26件

2011/12/05 17:52(1年以上前)

1) パスワードが間違っている
(大文字小文字、全角半角のミス)
2) フレッツ接続ツールを使っている
のどちらかに当てはまっていませんか。

下記クチコミを参考に。
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000033126/SortID=12519039/

書込番号:13853465

ナイスクチコミ!1


スレ主 nori1188さん
クチコミ投稿数:2件

2011/12/05 20:33(1年以上前)

ありがとうございます。
おそらくノンタックさんと全く同じ状況だと思います。
ありがとうございました。

書込番号:13854111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「NEC > AtermWR4100N PA-WR4100N」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AtermWR4100N PA-WR4100N
NEC

AtermWR4100N PA-WR4100N

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月中旬

AtermWR4100N PA-WR4100Nをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング