『青みが強いような・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X260W [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

X260W [26インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

『青みが強いような・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「X260W [26インチ]」のクチコミ掲示板に
X260W [26インチ]を新規書き込みX260W [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

青みが強いような・・・

2009/09/26 11:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]

クチコミ投稿数:10件

X260Wを買ったんですが
色がなんとなく青ぽいんですよ・・・
これは、モニターの仕様なんでしょうか?
それとも、ビデオカードHIS HD4850の仕様なんでしょうか?
設定で調節して青を少し落として使ってますが・・・
前のモニターは、2年前に買った
IODATA LCD-AD221XB 1680*1050でした。
ちなみに、たいへん満足しています。

みなさんは、どーなんでしょうか?

書込番号:10215281

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/09/26 12:00(1年以上前)

そんなもんでしょう。
低価格モニタの色味はメーカーや機種や個体や初期設定によってかなり異なります。
また好みや慣れにもよりますから、それだけではなんとも言えません。
古いモニタの色の設定の方がおかしかった可能性もあります。
よほどヘンでないかぎり、使っていれば慣れてしまうものです。

書込番号:10215419

ナイスクチコミ!1


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/09/26 12:15(1年以上前)

色温度が高いのでは?
6500Kとかに落とせばいいと思います。

書込番号:10215477

ナイスクチコミ!0


vms4wrsさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/26 18:08(1年以上前)

色調は暖色−寒色のどちらかが選べますが
テーマモードというのでも色調が僅かに変わります
気になるならユーザー設定で青を下げればいいはず。
(ユーザ設定の操作は結構気が利いてると思う。最初は異常動作かと思った)

書込番号:10216937

ナイスクチコミ!0


vms4wrsさん
クチコミ投稿数:4件

2009/09/26 19:41(1年以上前)

↑なんか余計なこと書きましたね
すみません。

私もかなり青いなーと感じてます。
バックライトの色は時間経つと黄色っぽくなっていくので
新品購入時はどうしても青が強い。

書込番号:10217329

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/09/27 13:37(1年以上前)

色温度は、5000Kに落として使っていますw
白色が青っぽいので違和感がありますが、
調整して使いたいと思います。

みなさん、ありがとうございました。

書込番号:10221290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如発火! 23 2017/09/06 15:18:09
2009年6月6日購入 0 2011/06/11 5:32:21
1ヶ月半で故障するなんて・・・ 5 2010/12/15 15:20:45
PS3も使用しようと思うのですが 4 2010/10/14 12:52:58
メニューの「ディスプレイサイズ」が無い? 4 2010/10/14 0:42:20
解像度について 7 2010/10/13 19:32:12
HDMI端子ついていますよ 1 2010/09/20 21:47:38
NTT-Xで19,998円−600円 送料無料 0 2010/09/20 9:33:57
19998円 0 2010/09/13 13:13:41
メーカーサポートの終了? 4 2010/08/29 10:41:36

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X260W [26インチ]
HYUNDAI IT

X260W [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X260W [26インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング