『HDCPについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度 (規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X260W [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

X260W [26インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

『HDCPについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「X260W [26インチ]」のクチコミ掲示板に
X260W [26インチ]を新規書き込みX260W [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

HDCPについて

2010/01/02 13:59(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]

クチコミ投稿数:4件

このモニタのDVI-DはHDCP対応となっているのですが、HDMIは対応ではないのでしょうか?
知ってる方いましたら教えてもらえますか。

書込番号:10721297

ナイスクチコミ!0


返信する
ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/01/02 14:36(1年以上前)

HDMI=HDCP対応なので書かないことが多いです。

書込番号:10721383

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/01/02 14:44(1年以上前)

電子マニュアルでは、D-Sub×1、HDMI端子×1、DVI×1(HDCP対応)、音声入力×1となっています。

書込番号:10721403

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2010/01/04 01:17(1年以上前)

回答、ありがとうございました。

そうなんですね。
HDMIは全部対応とは思っていなかったので、何か変な感じがしてました。

書込番号:10729318

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如発火! 23 2017/09/06 15:18:09
2009年6月6日購入 0 2011/06/11 5:32:21
1ヶ月半で故障するなんて・・・ 5 2010/12/15 15:20:45
PS3も使用しようと思うのですが 4 2010/10/14 12:52:58
メニューの「ディスプレイサイズ」が無い? 4 2010/10/14 0:42:20
解像度について 7 2010/10/13 19:32:12
HDMI端子ついていますよ 1 2010/09/20 21:47:38
NTT-Xで19,998円−600円 送料無料 0 2010/09/20 9:33:57
19998円 0 2010/09/13 13:13:41
メーカーサポートの終了? 4 2010/08/29 10:41:36

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X260W [26インチ]
HYUNDAI IT

X260W [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X260W [26インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング