『PS3も使用しようと思うのですが』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:26型(インチ) 解像度(規格):WUXGA (1920x1200) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 X260W [26インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

X260W [26インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X260W [26インチ]の価格比較
  • X260W [26インチ]のスペック・仕様
  • X260W [26インチ]のレビュー
  • X260W [26インチ]のクチコミ
  • X260W [26インチ]の画像・動画
  • X260W [26インチ]のピックアップリスト
  • X260W [26インチ]のオークション

『PS3も使用しようと思うのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「X260W [26インチ]」のクチコミ掲示板に
X260W [26インチ]を新規書き込みX260W [26インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3も使用しようと思うのですが

2010/10/14 04:15(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X260W [26インチ]

スレ主 verbal0509さん
クチコミ投稿数:3件

この製品でPS3も使用しようと思うのですが、このディスプレイは最適だと思われますか?
無知なのでよろしくお願いします。

書込番号:12057050

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/14 04:44(1年以上前)

普通の液晶テレビが最適。

書込番号:12057070

ナイスクチコミ!2


スレ主 verbal0509さん
クチコミ投稿数:3件

2010/10/14 12:12(1年以上前)

PS3もパソコンも使いますのでこのディスプレイを買おうか迷っています。

書込番号:12058085

ナイスクチコミ!1


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2010/10/14 12:40(1年以上前)

どっちを妥協するかの話。
PS3を妥協するならこれでも悪くないかもね。あとは最適とはなんだ?って話になってくる。
できる、できないで言えばできるよ。もっといい製品もあるだろうけどその分値段も上がるね。

書込番号:12058191

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/10/14 12:52(1年以上前)

 verbal0509さん、こんにちは。

 もう読まれたかもしれませんが、PS3について触れたレビューもありました。
「X260W [26インチ]のレビュー」
 http://review.kakaku.com/review/K0000033135/ReviewCD=225565/

>応答性能も良いと思います。
>HDMI接続でPS3のアーマードコアやPCゲームのFPSやMMOをやってましたが、特に気にならなかったです。
>むしろ下手な液晶より鮮明にうつる印象を受けました。
(改行位置を変更させてもらいました)

書込番号:12058240

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
突如発火! 23 2017/09/06 15:18:09
2009年6月6日購入 0 2011/06/11 5:32:21
1ヶ月半で故障するなんて・・・ 5 2010/12/15 15:20:45
PS3も使用しようと思うのですが 4 2010/10/14 12:52:58
メニューの「ディスプレイサイズ」が無い? 4 2010/10/14 0:42:20
解像度について 7 2010/10/13 19:32:12
HDMI端子ついていますよ 1 2010/09/20 21:47:38
NTT-Xで19,998円−600円 送料無料 0 2010/09/20 9:33:57
19998円 0 2010/09/13 13:13:41
メーカーサポートの終了? 4 2010/08/29 10:41:36

「HYUNDAI IT > X260W [26インチ]」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X260W [26インチ]
HYUNDAI IT

X260W [26インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X260W [26インチ]をお気に入り製品に追加する <62

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング