『サブモニタは必要か?』のクチコミ掲示板

2009年 4月30日 発売

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

アスペクト比固定モードやPhot Effect機能を備えた21.5型フルハイビジョン液晶ディスプレイ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:21.5型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1 FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月30日

  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の価格比較
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のスペック・仕様
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のレビュー
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のクチコミ
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]の画像・動画
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のピックアップリスト
  • FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]のオークション

『サブモニタは必要か?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」のクチコミ掲示板に
FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]を新規書き込みFLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

サブモニタは必要か?

2010/06/06 01:31(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

スレ主 大悟ATEさん
クチコミ投稿数:172件

現在、このモニタを使用しています。
ネトゲ、動画鑑賞等で使用していますが若干物足りません。
故障してもこのモニタしかないので、気になります。

一応、ビデオカードがマルチディスプレイ対応なので、これをサブにして
他をメインでしようと考えています。

おすすめを教えてください。

書込番号:11457844

ナイスクチコミ!0


返信する
DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2010/06/06 01:44(1年以上前)

何がどう物足りないのか分からない。
よって、どういう機能・性能を強化した機種を買えば大悟ATEさんの物足りなさが解消されるのか分からない。
予算も分からない。

お薦めは、ナナオ ColorEdge CG232W。

書込番号:11457888

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/06/06 11:23(1年以上前)

このランチは美味しくありません、お勧めを教えてください。








知るかボケ!!!!



って言われても仕方が無い質問だね。小学校からやり直しなさい。

書込番号:11458993

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/06 18:00(1年以上前)

 大悟ATEさん、こんにちは。

「液晶モニタ・液晶ディスプレイ」
 http://kakaku.com/pc/lcd-monitor/

 上記からランキングやレビューを参考にされてはどうでしょうか。
 スペック検索も使われてはと思います。

書込番号:11460436

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]
LGエレクトロニクス

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月30日

FLATRON Wide LCD W2243T-PF [21.5インチ]をお気に入り製品に追加する <86

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング