『起動しません』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 登録

WS026T

2種類のブラウザーやIEEE802.11b/g対応無線LANを備えたPDA。月額使用料は2,980円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WS026Tの価格比較
  • WS026Tの中古価格比較
  • WS026Tのスペック・仕様
  • WS026Tのレビュー
  • WS026Tのクチコミ
  • WS026Tの画像・動画
  • WS026Tのピックアップリスト
  • WS026Tのオークション

WS026T東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • WS026Tの価格比較
  • WS026Tの中古価格比較
  • WS026Tのスペック・仕様
  • WS026Tのレビュー
  • WS026Tのクチコミ
  • WS026Tの画像・動画
  • WS026Tのピックアップリスト
  • WS026Tのオークション

『起動しません』 のクチコミ掲示板

RSS


「WS026T」のクチコミ掲示板に
WS026Tを新規書き込みWS026Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

起動しません

2010/03/10 23:05(1年以上前)


タブレットPC > 東芝 > WS026T

クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

このような・・・・・

電源を投入しても、アプリケーションが起動しませんと表示されます。
ただの黒い箱になりました。
初期化もできません、同じ状況になられた方いらっしゃいますか?

相変わらず、サポートに電話つながらないので、書き込みをさせていただきました。

書込番号:11066483

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1884件Goodアンサー獲得:424件

2010/03/17 00:11(1年以上前)

イタスク好きさん


こちらはリセットボタンなぞはありますか…?
一度リセットしてみてください。

書込番号:11096963

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/03/17 02:40(1年以上前)

 イタスク好きさん、こんにちは。

 お問い合わせフォームあるいはFAXを利用されてはどうでしょうか>サポート

「お問い合わせ」
 http://www.willcom-inc.com/ja/support/contact/index.html

書込番号:11097443

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 MADISONに乗り換えて 

2010/03/28 19:50(1年以上前)

アドバイスありがとうございました。
あまりにも電話が繋がらず、メール対応となりました。
着払いで送付し、中2日で新品が帰ってきました。
初期不良対応で、今は、通常に使えます。
これから送付する方は、液晶保護シートは剥がしてください。
帰ってきません。

書込番号:11154720

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > WS026T」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WS026T
東芝

WS026T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

WS026Tをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング