『ちょっと早いですが購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:送風機 AFT-820Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

AFT-820Rアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

『ちょっと早いですが購入しました』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-820R」のクチコミ掲示板に
AFT-820Rを新規書き込みAFT-820Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

ちょっと早いですが購入しました

2012/04/19 09:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-820R

クチコミ投稿数:20325件 AFT-820Rの満足度4

昨年は5月にこれ買おうとしたらどこのショップも売り切れ。
残ってたのは高いショップだけでした。
今年は反省を踏まえて早期に購入に踏み切りました。
7,000円以下なら買いだと思ったので満足です。
因みに昨年の最安値は5/9の6,394円でした。

書込番号:14456142

ナイスクチコミ!0


返信する
NKCさん
クチコミ投稿数:72件

2012/04/19 13:32(1年以上前)

購入おめでとうございます。

自分は一昨年、去年と購入して2台所有です。
昨年は白を購入したのですが、一昨年の黒より音が気になります。ロットで多少の違いがあるのはよく聞きますが、明らかに昨年のは五月蠅いです、、、、。
まぁ、タワー型では一番の清音には違いありませんがね。
今年のはどうなんでしょうかね?

ちなみに、最安値はECカレントのGWセール日替わりで4980円でしたよ。
今年もセール期待したいです。

書込番号:14456833

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20325件 AFT-820Rの満足度4

2012/04/19 13:39(1年以上前)

NKCさん、レスありがとうございます。
GWセールで4980円!
やはり5,000円割った価格は存在したんですね。

騒音は確かに気になります。
今年のロットが静かなのを祈るばかりです。

書込番号:14456849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件 AFT-820Rの満足度4

2012/04/30 13:51(1年以上前)

届いて暫く放置してたんですが、ここ数日暑くなったので使って見ました。
すごく良いですね。
1〜3の風量だとほんと静かです。
全く音が気にならない上に、十分な涼風を感じます。
昨年まで使ってた山善のスリムファンがすごく煩かったので、ほんと買って良かったと思います。

早速AIセンサーモードで使って見ました。
我が家は夏場、愛犬3頭を長時間留守番させるので、センサーオートが一番欲しかった機能です。
当たり前ですがちゃんと動作するようです。
まだそれほど暑くないので、28℃以上で風量6、27℃以下で風量2を行ったり来たりしてます。

液晶ディスプレイは無駄かなと思いましたが、やはり温度とか風量が可視化されるのは便利です。
タッチボタンはちょっと敏感すぎるかな。
ピッという動作音が少し煩いですが、まあ許容範囲。

2年越しでようやっと満足できるスリムファンが買えました。
迷ったら少し高くてもこの製品は絶対お勧めです。
ケチって安いファン買うなら、もう少し足してこれ買いましょう。

ただタイミング逃すと私のように迷ってるうちに市場から商品が無くなります。
決断は早めにされた方が良いと思います。

書込番号:14502581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20325件 AFT-820Rの満足度4

2012/04/30 14:07(1年以上前)

記述が間違ってたので訂正を。
マニュアルによるとAI知能風の動作は下記です。
室温約31℃以上・・・風量(5)で運転
約28℃〜30℃ ・・・風量(3)で運転
約27℃以下  ・・・風量(1)で運転

本体ディスプレイの目盛だけみると12段階あるので間違えてました。

書込番号:14502640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-820R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 2 2013/04/08 11:40:46
カタカタ音 5 2012/07/19 3:03:24
キラキラ光るファン 5 2012/06/20 19:32:33
本体が前傾 5 2012/06/11 23:24:17
EF-D989Bとの比較 2 2012/06/12 12:04:57
安定性? 5 2012/05/25 22:54:43
AFT-940Rおよび東芝F-TP5Xとの比較 6 2012/05/08 16:41:44
ちょっと早いですが購入しました 4 2012/04/30 14:07:32
アフターの応対もいいね。 2 2011/07/12 16:06:58
満足 0 2011/07/07 17:01:27

「アピックス > AFT-820R」のクチコミを見る(全 82件)

この製品の最安価格を見る

AFT-820R
アピックス

AFT-820R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

AFT-820Rをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング