『安定性?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:送風機 AFT-820Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

AFT-820Rアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

『安定性?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-820R」のクチコミ掲示板に
AFT-820Rを新規書き込みAFT-820Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

安定性?

2012/05/24 14:31(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-820R

スレ主 GENO2さん
クチコミ投稿数:3件

縦型を初めて購入しました。本体の安定性についてすでにお持ちの方に質問です。

台座がぐらつくというのはないのですが、ちょっと触っただけで本体部分がぐらぐらするのですが
それが普通でしょうか?首ふりがついているとこんなものですかね?
移動したあと安定するまで揺れます。

レビューに安定性についての書き込みが見当たらなかったので、
もともとそういう製品なのか、不良品なのか、判断しかねています。
よろしくお願いします。

書込番号:14599637

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 AFT-820Rの満足度4

2012/05/24 15:01(1年以上前)

GENO2さん、こんにちは。
当方、タワー型は数台使ってますが、AFT-820Rを含めて触るとグラグラはします。
AFT-820Rに関しては、Amazonのレビューとか見ると、揺れた拍子にリモコンが落ちる程度のようです。
我が家はリモコンは外してあります。
言われてる内容見る限り、まあ普通じゃないでしょうか。

書込番号:14599696

ナイスクチコミ!0


スレ主 GENO2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/24 15:15(1年以上前)

ひまJINさん。こんにちは。

早速お返事いただきありがとうございます!
この製品含め数台お持ちの上でのご意見ですので、安心・納得いたしました。
部屋間を移動して使うことが多いのでこのグラグラは?と気になっていましたが
不良品でないのであれば問題ありません。

ありがとうございました。

書込番号:14599731

ナイスクチコミ!0


unagitanさん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/25 04:41(1年以上前)

体が当たったときなどにグラグラと倒れそうなのが気になるのであれば、
滑り止めとは逆の、椅子の足の裏に貼って滑りをよくするフェルト等を
使うのもありかもしれません。フローリング限定ですが。

書込番号:14602058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20462件Goodアンサー獲得:3426件 AFT-820Rの満足度4

2012/05/25 20:57(1年以上前)

再生する揺らしてみました

その他
揺らしてみました

我が家のAFT-820Rを揺らしてみました。
動画添付しましたので確認してみてください。

書込番号:14604346

ナイスクチコミ!2


スレ主 GENO2さん
クチコミ投稿数:3件

2012/05/25 22:54(1年以上前)

unagitanさん:
アドバイスありがとうございます。
倒れるほどではありませんが、フローリングの傷防止にフェルトよさそうですね!

ひまJINさん:
動画拝見しました。正に同じ感じです。この揺れが普通なんですね。安心しました!
お手数おかけしました。ありがとうございました。

書込番号:14604825

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-820R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 2 2013/04/08 11:40:46
カタカタ音 5 2012/07/19 3:03:24
キラキラ光るファン 5 2012/06/20 19:32:33
本体が前傾 5 2012/06/11 23:24:17
EF-D989Bとの比較 2 2012/06/12 12:04:57
安定性? 5 2012/05/25 22:54:43
AFT-940Rおよび東芝F-TP5Xとの比較 6 2012/05/08 16:41:44
ちょっと早いですが購入しました 4 2012/04/30 14:07:32
アフターの応対もいいね。 2 2011/07/12 16:06:58
満足 0 2011/07/07 17:01:27

「アピックス > AFT-820R」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFT-820R
アピックス

AFT-820R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

AFT-820Rをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング