『本体が前傾』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:送風機 AFT-820Rのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

AFT-820Rアピックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • AFT-820Rの価格比較
  • AFT-820Rのスペック・仕様
  • AFT-820Rのレビュー
  • AFT-820Rのクチコミ
  • AFT-820Rの画像・動画
  • AFT-820Rのピックアップリスト
  • AFT-820Rのオークション

『本体が前傾』 のクチコミ掲示板

RSS


「AFT-820R」のクチコミ掲示板に
AFT-820Rを新規書き込みAFT-820Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

本体が前傾

2012/06/08 12:46(1年以上前)


扇風機・サーキュレーター > アピックス > AFT-820R

スレ主 knoifさん
クチコミ投稿数:4件

購入した物は本体が正面(送風口側)方向に傾いています。
台座の組み立て、本体との取り付けは確実にしており、床にも
ちゃんと接地していて、床自体も水平で不安定ではないのですが、
横から見ると斜めになっているのがだいぶ気になります。
この製品全般がこうなのか、他のユーザーの方の情報をいただけ
ればと投稿しました。

傾斜は鉛直に対して本体上端で2cm位です。

書込番号:14654861

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3790件Goodアンサー獲得:1071件

2012/06/08 18:44(1年以上前)

こんばんは

大変失礼とは思いますが、本体とスタンド(台座)の向きは合っていますでしょうか?
取説に、1 スタンドを取り付ける (※ 前後の向きに注意) とありますので、
もしかしたら、と気になりました。
もう一度分解して初めから組み立てをやり直してみてはいかがでしょうか?
それでもダメであれば、初期不良も考えられると思いますので、
購入店かメーカーに問い合わせされれば、と思います。

ユーザーではなく申し訳ありません。
老婆心ながら書き込み、失礼いたしました。

書込番号:14655854

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AFT-820Rの満足度4

2012/06/10 10:05(1年以上前)

台座には電源コードの引き出し溝があります。
ここをきちっと取り付けてれば前後の間違いはまず無いでしょう。
我が家のAFT-820R見る限りは傾斜は無いようです。
気になるようなら早めに購入店に相談された方が良いでしょう。

書込番号:14663327

ナイスクチコミ!0


スレ主 knoifさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/11 21:09(1年以上前)

流星104さん返信ありがとうございます。
ひまJINさん、情報ありがとうございます。

現品をよく見てみたところ、傾きと反対側の台座を手で押さえると本体がほぼ直立
するので、台座の強度不足で傾いているようです(設置場所は固い床面)。
これは製品の個体差とは考えにくいのですが、ひまJINさんの所有されている物
は問題ないとのことですし、他に指摘されている方もみえませんので、不具合扱い
は難しいだろうと思いました。
タワーファンは初めて購入したのですが、本体と台座が別体の物はぐらつき等、
構造的に仕方ないのかもしれません。機能的には良い物なので価格からすれば
こんな物かなと思います。

書込番号:14669383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20331件Goodアンサー獲得:3392件 AFT-820Rの満足度4

2012/06/11 22:17(1年以上前)

傾斜が2cmって結構仕方ないってレベルじゃないと思います。
価格からすればと言っても、この製品タワーファンの中では価格は高めです。
5,000円程度の安い製品でも傾いてたりはしませんよ。
一応我が家の写真を添付しますね。

書込番号:14669787

ナイスクチコミ!1


スレ主 knoifさん
クチコミ投稿数:4件

2012/06/11 23:24(1年以上前)

ひまJINさん、写真までありがとうございます。
背景の柱と比べても見事に直立してますね。
販売元に問い合わせてみます。

書込番号:14670182

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アピックス > AFT-820R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産終了 2 2013/04/08 11:40:46
カタカタ音 5 2012/07/19 3:03:24
キラキラ光るファン 5 2012/06/20 19:32:33
本体が前傾 5 2012/06/11 23:24:17
EF-D989Bとの比較 2 2012/06/12 12:04:57
安定性? 5 2012/05/25 22:54:43
AFT-940Rおよび東芝F-TP5Xとの比較 6 2012/05/08 16:41:44
ちょっと早いですが購入しました 4 2012/04/30 14:07:32
アフターの応対もいいね。 2 2011/07/12 16:06:58
満足 0 2011/07/07 17:01:27

「アピックス > AFT-820R」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AFT-820R
アピックス

AFT-820R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

AFT-820Rをお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング