『液晶保護フィルムはった方いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:1.9kg Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション

Aspire 3935 AS3935-CF61Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 1日

  • Aspire 3935 AS3935-CF61の価格比較
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のスペック・仕様
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のレビュー
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のクチコミ
  • Aspire 3935 AS3935-CF61の画像・動画
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のピックアップリスト
  • Aspire 3935 AS3935-CF61のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

『液晶保護フィルムはった方いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aspire 3935 AS3935-CF61」のクチコミ掲示板に
Aspire 3935 AS3935-CF61を新規書き込みAspire 3935 AS3935-CF61をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 液晶保護フィルムはった方いますか?

2010/02/03 23:20(1年以上前)


ノートパソコン > Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61

クチコミ投稿数:12件

液晶保護フィルムを張ろうと思っているのですが13.3インチ用でピタリとサイズが合う物でしょうか?はった方いたら教えてください、またお勧めのメーカーがあれば教えてください。

書込番号:10883780

ナイスクチコミ!0


返信する
麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2010/02/03 23:54(1年以上前)

液晶保護フィルムの寸法はつまるところベゼルの内寸と関わるワケだから、既製品でぴったりのものはないと思う。
メーカーや年式が違うと数ミリくらいは寸法も変わるだろうし、○○インチ用と銘打ってあるものはおそらくわずかに小さく作ってるはず。
なので私なら一回り大きい14〜15inch用を買って、実寸とって正確に切りなおす事を考えます。


ところで私は10台以上のノートPCの入手歴があるが、その全てが中古もしくはジャンク扱い品。
その中にはリース上がりの品など、遠慮なく酷使されたブツも在るわけだが、
液晶パネル表面に物理的な破損や擦り傷などのあるものは皆無だった。

※もっとも、傷があれば売り物にならないとみなされるからだが。

赤の他人の使用歴があるものでもなかなか傷がついてないのに、ましてや自己所有のものにわざわざ傷を付ける行為などしないから、液晶保護フィルムの必要性は感じないけどね。
むしろ剥がす時の事を考えれば、貼りたくない。

書込番号:10884027

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:634件Goodアンサー獲得:197件

2010/02/04 00:43(1年以上前)

私も個人的には、保護フィルムの使用はお勧めしません。普通に使っていれば無用の長物で
す。

書込番号:10884310

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2010/02/05 12:57(1年以上前)

テカリすぎを抑えるためにフィルタ貼ってます。
ピッタリサイズがなかったので、ELECOMの15.4インチワイド用をカットしました。
フィルタ切り口が多少浮きましたが、これもDIYならでは個性と割り切れば無問題!

加工前提なら安価な普及品から選べますし、是非ご自分で加工されてみては?

書込番号:10890465

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「Acer > Aspire 3935 AS3935-CF61」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aspire 3935 AS3935-CF61
Acer

Aspire 3935 AS3935-CF61

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 1日

Aspire 3935 AS3935-CF61をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング