『ドライバーがうまくインストールできません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

K-ONESEG/V2/U2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

『ドライバーがうまくインストールできません』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-ONESEG/V2/U2」のクチコミ掲示板に
K-ONESEG/V2/U2を新規書き込みK-ONESEG/V2/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > KEIAN > K-ONESEG/V2/U2

クチコミ投稿数:9件

K−ONESEG/V2/U2を購入ました。
早速、付属のCDでドライバーをインストールしようとしたのですが、途中で青い画面になり、エラーがでて、勝手にシャットダウンしてしまいます。
パソコン(Lavie LL970/DD)が古くて悪いのかと思い、他のパソコン(自作)で試してみましたが、全く同じ状況でした。

メールでメーカーに問い合わすも回答がありません。
泣き寝入りしかないのですかね・・・。

書込番号:10046121

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/08/25 01:00(1年以上前)

http://www.keian.co.jp/products/products_info/k_onesegv2/k_onesegv2.html#download
DLではどうですか?

書込番号:10046294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 K-ONESEG/V2/U2のオーナーK-ONESEG/V2/U2の満足度5

2009/08/26 01:59(1年以上前)

テレビチューナー付の機種ですね?その辺に原因がありそうな
自作機もチューナー付ですか?

書込番号:10050913

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 23:51(1年以上前)

そのとおりです。ノートの方はアナログチューナー付きのタイプです。また、自作機も地デジチューナーをつなげています。

書込番号:10055130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2009/08/26 23:54(1年以上前)

ダウンロードしましたが、結果は同じでした。
残念ながら・・・。

書込番号:10055145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 K-ONESEG/V2/U2のオーナーK-ONESEG/V2/U2の満足度5

2009/08/27 23:57(1年以上前)

アナログチューナーのドライバーを無効にしてみてはいかがですか?

書込番号:10060187

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(32bit)で使えました 1 2020/04/07 23:55:20
デバイス? 1 2010/04/18 12:30:50
最新版ドライバはどうでしょうか? 0 2010/03/25 12:16:39
予想よりは良好 0 2010/01/05 9:50:51
屋外で外付けアンテナ無しで視聴可能? 2 2009/12/31 12:22:49
フルスクリーンからの復帰につきまして 3 2009/12/09 10:19:44
Windows7 3 2010/04/09 23:32:05
購入を検討していますが・・・・ 2 2009/10/30 18:38:55
購入しましたが・・・ 1 2009/10/05 17:06:52
購入を考えているのですが・・・ 2 2009/12/25 22:49:58

「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-ONESEG/V2/U2
KEIAN

K-ONESEG/V2/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

K-ONESEG/V2/U2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る