『フルスクリーンからの復帰につきまして』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

K-ONESEG/V2/U2KEIAN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • K-ONESEG/V2/U2の価格比較
  • K-ONESEG/V2/U2のスペック・仕様
  • K-ONESEG/V2/U2のレビュー
  • K-ONESEG/V2/U2のクチコミ
  • K-ONESEG/V2/U2の画像・動画
  • K-ONESEG/V2/U2のピックアップリスト
  • K-ONESEG/V2/U2のオークション

『フルスクリーンからの復帰につきまして』 のクチコミ掲示板

RSS


「K-ONESEG/V2/U2」のクチコミ掲示板に
K-ONESEG/V2/U2を新規書き込みK-ONESEG/V2/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

フルスクリーンからの復帰につきまして

2009/12/07 15:40(1年以上前)


PC用テレビチューナー > KEIAN > K-ONESEG/V2/U2

クチコミ投稿数:16件

誠に恐れ入ります。
マニュアルも読み、またソフトもいろいろと操作したのですが、私の環境ではフルスクリーンにしてから、元の小さな画面に戻すことができません。
どのようにしたら良いのでしょうか?

フルスクリーン画面にしてからマウスを上にあわせても、終了のマークも出ず、どうやって消すのかも分かりません。
(さらに通常のウインドウズのメニューも出せなくなり、困っております。)

ESCキーなど、いろいろと試しましたが、うまく行きません。
最後は強制的に機械を抜きました。

視聴ソフトはDigiBestTVの最新版をダウンロードしてきております。

マニュアルの読み方が悪いのかもしれませんが、困っております。

ご回答よろしくお願いいたします。

なお、無事にテレビは問題なく映っております。
(ただ、PCから抜いた時に分解され、中の基盤がモロに出てきました。こんなに簡単に中身が露出する機械は初めてです。次からは慎重に抜けば良いと思っていますので、この点は値段も安いので気にしないようにしています。)

書込番号:10593499

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2009/12/07 19:17(1年以上前)

ESCでダメなら右クリックは?

書込番号:10594418

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2009/12/07 19:33(1年以上前)

Hippo-cratesさんありがとうございます。

右クリックも何も出てきませんでした。

自分で想像できる範囲は全て試したつもりです。

出来ましたら、皆さんはどのキーを押せば、元に戻るかを教えていただけますでしょうか?

その方法で出来なければ、私のPCでは無理なのだと諦めますので。

早々のご回答ありがとうございます。

書込番号:10594492

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2009/12/09 10:19(1年以上前)

自己解決しました。

画面の真ん中あたりをダブルクリックすることで戻りました。
ありがとうございます。

書込番号:10602923

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Windows10(32bit)で使えました 1 2020/04/07 23:55:20
デバイス? 1 2010/04/18 12:30:50
最新版ドライバはどうでしょうか? 0 2010/03/25 12:16:39
予想よりは良好 0 2010/01/05 9:50:51
屋外で外付けアンテナ無しで視聴可能? 2 2009/12/31 12:22:49
フルスクリーンからの復帰につきまして 3 2009/12/09 10:19:44
Windows7 3 2010/04/09 23:32:05
購入を検討していますが・・・・ 2 2009/10/30 18:38:55
購入しましたが・・・ 1 2009/10/05 17:06:52
購入を考えているのですが・・・ 2 2009/12/25 22:49:58

「KEIAN > K-ONESEG/V2/U2」のクチコミを見る(全 36件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

K-ONESEG/V2/U2
KEIAN

K-ONESEG/V2/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

K-ONESEG/V2/U2をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る