『Q&Aが日本語表記されています』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

「X58 Express」チップセットを搭載したLGA1366用E-ATXマザーボード

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1EVGA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の価格比較
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のスペック・仕様
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のレビュー
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のクチコミ
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の画像・動画
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のピックアップリスト
  • X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

『Q&Aが日本語表記されています』 のクチコミ掲示板

RSS


「X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミ掲示板に
X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1を新規書き込みX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 Q&Aが日本語表記されています

2010/09/13 19:22(1年以上前)


マザーボード > EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

驚きました、何気なく覗いたら、何と日本語表記されているではないですか!!!

http://www.evga.com/support/knowledgebase/

代理店が正式にオープンするとここまでサービスしてくるのですね。
取り急ぎ報告まで。

書込番号:11904588

ナイスクチコミ!2


返信する
スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/09/13 19:27(1年以上前)

若葉マークが着いてしまいました。
これって、マイクロソフトにリンクしてますね。

書込番号:11904608

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/09/13 20:54(1年以上前)

star-skyさん こんばんは。  ココですね。
http://jp.evga.com/

書込番号:11905049

ナイスクチコミ!1


スレ主 star-skyさん
クチコミ投稿数:1545件 X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1のオーナーX58 SLI Classified 141-BL-E760-A1の満足度5

2010/09/13 21:09(1年以上前)

BRDさん こんばんは。

レス有り難うございます。
そちらは存じ上げていたのですが、本家の英語版からいきなり日本語にリンクしたのかと早合点しました。(^_^;)

ご迷惑をお掛けしました。m(_ _)m

書込番号:11905141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Bios Version : 82 1 2011/05/04 6:08:56
BIOS 77 Updates 1 2010/11/03 5:08:52
Q&Aが日本語表記されています 3 2010/09/13 21:09:23
SATAのつなぐ位置について 8 2010/09/07 8:29:03
Bios Rom交換成功です。 5 2010/08/15 16:48:43
Bios Rom の交換(書き込み含む)できます。 4 2010/08/12 12:55:56
Bios Version : 74 7 2010/07/11 20:45:26
BIOS 73 Updates 7 2010/07/08 0:21:13
BIOS 70 BETA Updates 1 2010/05/28 20:14:17
Full Screen LOGO show の項目が無い 3 2010/05/26 22:24:26

「EVGA > X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1」のクチコミを見る(全 193件)

この製品の最安価格を見る

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1
EVGA

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

X58 SLI Classified 141-BL-E760-A1をお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング