『最終SALE』のクチコミ掲示板

2009年 4月17日 発売

PowerDVD 9 Ultra

DVDアップスケール機能を備えたBlu-ray・DVD再生ソフトの最新版。価格は13,440円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

PowerDVD 9 UltraCYBERLINK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月17日

  • PowerDVD 9 Ultraの価格比較
  • PowerDVD 9 Ultraのスペック・仕様
  • PowerDVD 9 Ultraのレビュー
  • PowerDVD 9 Ultraのクチコミ
  • PowerDVD 9 Ultraの画像・動画
  • PowerDVD 9 Ultraのピックアップリスト
  • PowerDVD 9 Ultraのオークション

『最終SALE』 のクチコミ掲示板

RSS


「PowerDVD 9 Ultra」のクチコミ掲示板に
PowerDVD 9 Ultraを新規書き込みPowerDVD 9 Ultraをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

最終SALE

2010/03/01 15:18(1年以上前)


動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra

クチコミ投稿数:34件

今、サイバーリンクのWEBサイトでPowerDVD 9 Ultra 最終SALEを行っています。3月8日までですけど、これが終わったらPowerDVD 10の発表の予定があるみたいですね。
今度のPowerDVD 10は、3Dに対応する様になっているけど、これってうまく作動するのでしょうか?
3Dを見るには3D用のモニターや専用のメガネが必要なので、あんまり意味が無いような気がします。それより他の再生がトラブル無く作動する様にしてもらいたいです。

書込番号:11016845

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/09 12:50(1年以上前)

キャンペーンは3月10日(水)まで延長されたようです。

私は3月8日に購入しダウンロードしましたが、ダウンロードされたファイルはVer2320でしたのですぐに2528にアップしました。

書込番号:11058173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/10 10:27(1年以上前)

2010まだ〜?

書込番号:11063121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/10 10:29(1年以上前)

すみません!10でした。9買うと10に無料アップグレードってやるんでしょうね。

書込番号:11063125

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:23件

2010/03/11 00:06(1年以上前)

どうでしょうかね〜?

8から9の時はアップグレード版でも¥6,000あまりのキャンペーンだったと思います。
タダにしてーとは言わないまでもせめて1ソフトで2〜3台位使えるようにして欲しいですね〜

書込番号:11066874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6239件Goodアンサー獲得:395件

2010/03/11 07:44(1年以上前)

そうですね〜。毎年バージョン上がるので、セキュリティソフトみたいに2〜3台に入れられればかなり良いんですがねぇ・・・。

書込番号:11067766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
これってドライブの故障なんでしょうか? 5 2011/04/05 0:13:57
AACS 0 2011/02/17 20:43:52
TODO: <File description>について。 2 2010/09/28 18:57:17
CDのチャプター移動で音声が途切れる 2 2010/09/19 22:16:38
AVCHDのDVDが再生できない 0 2010/09/10 22:08:04
アップデートの不具合? 6 2010/08/08 22:20:46
デュアルディスプレイでの使用 0 2010/05/12 15:01:43
.movの再生 0 2010/04/10 0:46:17
PowerDVD10 サイバーリンク社で先行予約中!! 6 2010/03/25 9:13:53
最終SALE 5 2010/03/11 7:44:12

「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra」のクチコミを見る(全 251件)

この製品の最安価格を見る

PowerDVD 9 Ultra
CYBERLINK

PowerDVD 9 Ultra

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月17日

PowerDVD 9 Ultraをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング