『立ち上がりが非常に遅い』のクチコミ掲示板

2009年 5月22日 発売

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 表面処理:ノングレア(非光沢) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月22日

  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の価格比較
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のスペック・仕様
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のレビュー
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のクチコミ
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の画像・動画
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のピックアップリスト
  • Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

『立ち上がりが非常に遅い』 のクチコミ掲示板

RSS


「Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」のクチコミ掲示板に
Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]を新規書き込みDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

立ち上がりが非常に遅い

2010/03/30 19:38(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > 三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

スレ主 feihongさん
クチコミ投稿数:6件

OSはXPで使用しておりますが、一度、モニタの画面下のスイッチを消して、再度立ち上げるような作業をすると、モニタが表示されるのに1分は余裕で待たされたりします。これは、どのようにしたら直せるものでしょうか? 設定が悪いのか不良品なのかも分かりません。

書込番号:11164333

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3657件Goodアンサー獲得:276件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の満足度5

2010/03/30 20:31(1年以上前)

一度電源をコンセントから抜いて20分程放置してみてください。
私はそれで画面切り替えに非常に時間かかってた障害が消えました。

それでも直らなかったらメーカー修理かな。

書込番号:11164558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件Goodアンサー獲得:17件 Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]のオーナーDiamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]の満足度5

2010/03/30 20:57(1年以上前)

私はこの同じモニターを使い始めてまだひと月足らずです。

普段はスリープ状態で、外泊したりする場合だけ、シャットダウン
しますが、モニターの電源は指で触りにくい(ブロックなし)ので
スイッチ付き電源タップから取って、そのスイッチで入り切りしています。
ですのでモニターのスイッチON.OFFはしたことがありません。

いまのところ、feihongさんや他の方のような症状は出ていませんが、
電源入れるときはその症状がそろそろ起きるかなあと気にしながら
立ち上げています。

書込番号:11164688

ナイスクチコミ!0


スレ主 feihongさん
クチコミ投稿数:6件

2010/03/30 22:00(1年以上前)

クレソンでおま!さん。
的確なアドバイスありがとうございました。
コンセント抜いて30分以上放置していたら、なんと直ってしまいました。
半年の悩みは何だったのかという感じです。

これはマニュアルに書いておくべきですね。
ぶっかけうどんさんもわざわざコメントありがとうございました。
本当に投稿してよかったです。

書込番号:11165041

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]
三菱電機

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月22日

Diamondcrysta WIDE RDT231WLM(BK) [23インチ]をお気に入り製品に追加する <136

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング