『これ、返品できません? 大失敗』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

DOPPELGANGER 202 blackmaxビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 8日

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

『これ、返品できません? 大失敗』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 202 blackmax」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 202 blackmaxを新規書き込みDOPPELGANGER 202 blackmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信5

お気に入りに追加

標準

これ、返品できません? 大失敗

2009/08/15 06:36(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax

スレ主 津島修さん
クチコミ投稿数:5件

これ、返品できません? 大失敗しました
人気ある折りたたみ自転車と思い購入しました。
同社の202ブラックホワイト利用しています
これは値段だけの価値有ると思います
ただし毎日の通勤用には持たないかと・・・
そんな訳で202の色違いと言う軽い理解でblackmax
を注文してしまいました。
何故このblackmaxが安いのか購入して初めて理解
できました。
このblackmaxはペダルがいちいち組み立ての際
付属の金物を使って締め付けなければなりません。
折りたたみ自転車の利便性はその最初の段階(組み立て)
で困難に直面します。
202ブラックホワイトはきっとこれの改良版なので
しょう最初からペダルも折りたたみできる構造になっています
blackmaxのペダル組み立には穴が小さいので左右取り付け
に私の場合5〜8分もかかります。
それに常時その取り付け金具乃至ペダルを持ち運び!!!
想像してみてください・・判りますね・・私のような失敗者
を一人でも出さないために 慣れないキーボードを打ちながら
反省文を書いて広報させていただきます。

書込番号:10000109

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3800件Goodアンサー獲得:48件

2009/08/15 07:06(1年以上前)

ミニベロをいちいち分解するのが間違っているです。

輪行袋へ入れる人たちはミニベロなんて乗りませんしね、

そもそも折りたたみが出来るミニベロが変なだけです。

書込番号:10000152

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2009/08/15 08:41(1年以上前)

工具無しでワンタッチで折りたためるペダルが売られていますので交換されたらどうかな。
安いのだとこれ、プラスチックなのでサンダルでも漕げる。ほかにもたくさんあります。
http://www.worldcycle.co.jp/item/6675.html

書込番号:10000315

ナイスクチコミ!2


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/08/15 09:15(1年以上前)

このメーカーのHPの、このモデルの組み立て動画を見ましたが、ペダルをパチパチと簡単に展開しているように見えます。
実際には動画のようにではなく、工具が必要なんですか?

書込番号:10000439

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2009/08/15 09:38(1年以上前)

これって現状のBlackMaxの方が改良でしょう。

折りたたみペダルの使い方の不具合の件
http://www.cb-asahi.co.jp/html/size2/pedal.html

BlackWhiteって、もろこういうペダルでしたよね。

なので、元々折りたたみ自転車と謳いながら折りたたむ人はあまりいない事もあり、恐らくペダルを安全面を考慮して固定式に変更したのではないかと思いますよ。
そうであれば、メーカーの姿勢は正しいような気がします。

三ヶ島の折りたたみペダルの方がモノは良いので、そちらに交換した方が良いですよ。

書込番号:10000526

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/21 10:52(1年以上前)

例えば205は、折り畳みだったのが、固定式に変わりました。

書込番号:10028384

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 202 blackmax
ビーズ

DOPPELGANGER 202 blackmax

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 8日

DOPPELGANGER 202 blackmaxをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング