『702 blackguards と悩んでいます。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:折りたたみ自転車 タイヤサイズ:20インチ シフト数:6段変速 フレーム素材:アルミ 重量:12.3kg DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

DOPPELGANGER 202 blackmaxビーズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 8日

  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの価格比較
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのスペック・仕様
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのレビュー
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのクチコミ
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxの画像・動画
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのピックアップリスト
  • DOPPELGANGER 202 blackmaxのオークション

『702 blackguards と悩んでいます。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DOPPELGANGER 202 blackmax」のクチコミ掲示板に
DOPPELGANGER 202 blackmaxを新規書き込みDOPPELGANGER 202 blackmaxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信3

お気に入りに追加

標準

702 blackguards と悩んでいます。

2010/04/12 23:54(1年以上前)


折りたたみ自転車・ミニベロ > ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax

クチコミ投稿数:328件

こんにちは。
以前アピタで購入した、キャプテンスタッグの折りたたみ26インチがはや4年でぼろぼろになってきたので、交換しようと思っています。

デザインの良さ&価格で、202か702 blackguards にしようと思っています。

●通勤はクルマメインですが、週1回くらいのペースで自転車に乗りたい(10キロ)

●土日は月1回くらいのペースで、片道20キロ(山道でなく、坂のある街周辺)を走るつもりです。

●マンションの駐輪場はあるけど、雨ざらしなので部屋保管の予定です。(これについては26インチのものでも問題ありません)

私の車は、ぎりぎり26インチの折りたたみ(100×90cm)が詰めるのですが、購入するならどちらがおすすめでしょうか?

やはり、20インチだと片道10〜20キロは辛いでしょうか?
他のサイトでは、202はハンドルが軽すぎという意見を見つけましたが・・・。

購入する際に、「これは知っておいたほうがいいよ」というのもありましたら教えて下さい。

現在使っている自転車が、安価でしたし、さびはいっぱい、サドルは破れて綿が無くなり鉄骨が出ている状態です。新しい自転車も別に本格的にスポーツに使おうとは思っていませんので、よろしくお願いいたします。

書込番号:11225367

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/13 11:11(1年以上前)

最低でもジャイアントのエスケープ3(5万円・ライトなど付ければ+1万円)位の予算を出した方が良いよ。(生産国はベトナム)

※ 20インチの自転車って真っ直ぐ走れない・タイヤの限界が低いから止まれない・基本的にオーバーステア(曲がり過ぎる)だから慣れる事が無い。

折り畳みってフレームの破断事故が多いから薦めない。(歩道を走るなら事故覚悟で購入しましょう)

※ あの価格でサス付の自転車ってスプリングだけの粗悪品だよ。(ビアンキのサス付きで問題に成っているし)

前ブレーキのワイヤーを外して前ハブのクイックを外せば簡単に自動車にも乗せられるけど?(前ホイルだけ外すだけなら慣れれば1〜2分で出来る)

※ 怪我をするのも自己責任ですから・・・

書込番号:11226645

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:1692件Goodアンサー獲得:346件

2010/04/13 14:33(1年以上前)

私が購入するなら202かな。
702の中途半端な自転車は個人的にはいらんです。

202はクランク 48Tだから その辺を走る足にはなるはずですし。
けど、廉価な折り畳みならDAHONかまたはそのOEMが一番良いと思う。

ただ、フルアルミの小径車だと振動吸収がクロスやMTBと比較して低いから、かなり疲れますよ。
普段乗り 10km〜20km程度 なら 202 でもOKだと思うけど、40kmとか言われると自分なら走りたくないなぁ。
まあ、気合と根性でなんとかカバーしましょう。

>新しい自転車も別に本格的にスポーツに使おうとは思っていませんので
クロスバイクとかを購入しても別にスポーツ走行できる自転車で、かっとばなければ行けない訳でもないので、のんびり楽して距離を稼ぐのもありかと思います。
ホイールがクイックレリーズ式なら、前後輪外せばぎりぎり車に乗るかな。

4年で一台買い換えるなら8年乗れる自転車を一台買ったほうが良い気もしますが、まあ価値観の問題ということで。

でも二者択一なら、やっぱりデザインで202かな。

書込番号:11227267

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:328件

2010/04/13 22:08(1年以上前)

司馬仲達さん>

早速のご回答ありがとうございます。
ビアンキの件は、ニュースでも知っています。まぁ、乗るときは自己責任かなぁと思っています。
今回は、デザインに惚れてしまったので(202、702ともに)、価格の件もありますので、、、、、。
奥さんは、「安いのでいい」と言う人なんで、おそらく5万円はきついです。
(とても的を得ていて、よいご提案ではありますが)
まぁ、202にしてみようかなぁ・・・・
どうもありがとうございます。


ニ之瀬越えさん>
早速のご回答ありがとうございます!!
>普段乗り 10km〜20km程度 なら 202 でもOKだと思うけど、40kmとか言われる>と自分なら走りたくないなぁ。
>まあ、気合と根性でなんとかカバーしましょう。

10ー20km程度ならOKということで、202にしてみようかなぁ。
40キロは、途中で休憩も入れて・・ですからのんびりと。
あと、最近 自転車の事故の件がニュースでやっているように、事故責任で乗ること前提ですので、これからメンテナンスを定期的にやってかわいがっていこうと思います。
どうもありがとうございます!!

書込番号:11229011

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ビーズ > DOPPELGANGER 202 blackmax」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DOPPELGANGER 202 blackmax
ビーズ

DOPPELGANGER 202 blackmax

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 8日

DOPPELGANGER 202 blackmaxをお気に入り製品に追加する <41

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スポーツ)

ユーザー満足度ランキング