『ネットで注文後なのですが』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

幅x高さx奥行:100x131x130mm Freezer Xtreme Rev.2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Freezer Xtreme Rev.2の価格比較
  • Freezer Xtreme Rev.2のスペック・仕様
  • Freezer Xtreme Rev.2のレビュー
  • Freezer Xtreme Rev.2のクチコミ
  • Freezer Xtreme Rev.2の画像・動画
  • Freezer Xtreme Rev.2のピックアップリスト
  • Freezer Xtreme Rev.2のオークション

Freezer Xtreme Rev.2ZAWARD

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月 8日

  • Freezer Xtreme Rev.2の価格比較
  • Freezer Xtreme Rev.2のスペック・仕様
  • Freezer Xtreme Rev.2のレビュー
  • Freezer Xtreme Rev.2のクチコミ
  • Freezer Xtreme Rev.2の画像・動画
  • Freezer Xtreme Rev.2のピックアップリスト
  • Freezer Xtreme Rev.2のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > CPUクーラー > ZAWARD > Freezer Xtreme Rev.2

『ネットで注文後なのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「Freezer Xtreme Rev.2」のクチコミ掲示板に
Freezer Xtreme Rev.2を新規書き込みFreezer Xtreme Rev.2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ネットで注文後なのですが

2010/01/23 23:06(1年以上前)


CPUクーラー > ZAWARD > Freezer Xtreme Rev.2

スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 Freezer Xtreme Rev.2のオーナーFreezer Xtreme Rev.2の満足度5

ふと、CPU設置面からの高さっていくつなのかと・・・


価格COMにある幅×高さ×奥行きで見てみますと高さは131mmとなっていてホっとしていましたが、もしかしたらこれは全高ではないのかと思いまして質問させていただきました

使用されてるかた教えていただけないでしょうか

書込番号:10829431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/23 23:09(1年以上前)

価格コムより前にメーカーサイト見たがいいんじゃない?

価格コムのはよく間違ってるからね。

書込番号:10829452

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:39451件Goodアンサー獲得:6952件

2010/01/23 23:12(1年以上前)

130L x 100W x 131H mm (L×W×H)

>価格コムのはよく間違ってるからね。
うん。多いですね。
確認は、メーカーサイトを見るのが良いです。

書込番号:10829474

ナイスクチコミ!1


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 Freezer Xtreme Rev.2のオーナーFreezer Xtreme Rev.2の満足度5

2010/01/23 23:13(1年以上前)

さっそくのお返事ありがとうございます

メーカーサイトには ヒートシンク130L x 100W x 131H mm とあるのですが

書込番号:10829480

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2010/01/24 02:05(1年以上前)

そもそも貴方の考えている全高とは、一体何処から何処までですか?
更に全高なら、それより高くなることはないと思われるので、逆に問題はないと思いますが、いかがでしょうか?

書込番号:10830334

ナイスクチコミ!0


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 Freezer Xtreme Rev.2のオーナーFreezer Xtreme Rev.2の満足度5

2010/01/24 10:49(1年以上前)

そういわれればそうですねありがとうございました

書込番号:10831315

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/24 11:44(1年以上前)

まぁだめならケース買い換えるくらいの気持ちで。

どうせMBはずさないかんしw





そうやって無駄にパーツが増えていくんだよな。気づいたら3台目が組めたりするw

書込番号:10831501

ナイスクチコミ!0


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 Freezer Xtreme Rev.2のオーナーFreezer Xtreme Rev.2の満足度5

2010/01/24 19:06(1年以上前)

怖い話です(人事ではありません・・・)


クーラーが来た暁にはケースにフィットしたかどうかのレポ載せたいと思います。



書込番号:10833285

ナイスクチコミ!0


スレ主 insectvaioさん
クチコミ投稿数:34件 Freezer Xtreme Rev.2のオーナーFreezer Xtreme Rev.2の満足度5

2010/01/26 22:14(1年以上前)

ギリギリアウト

だがしまる!


お世話になりました〜


ケース ZALMAN HD501

書込番号:10844232

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/01/27 11:04(1年以上前)

背面のファンは吸気にしたほうがいいかもね。フロント側からの吸気はきつそうだし、、、

書込番号:10846498

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZAWARD > Freezer Xtreme Rev.2」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
交換可能でしょうか? 3 2010/08/19 17:24:50
ネットで注文後なのですが 9 2010/01/27 11:04:39

「ZAWARD > Freezer Xtreme Rev.2」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Freezer Xtreme Rev.2
ZAWARD

Freezer Xtreme Rev.2

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月 8日

Freezer Xtreme Rev.2をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング