『実物を見て確認したい』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『実物を見て確認したい』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 実物を見て確認したい

2011/01/15 16:02(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:24件

埼玉に住んでます
カロッツェリアのオーディオが揃えてあるお店を知りませんか?
DEHーP940
DEHーP01が見たいのです

書込番号:12512340

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:757件Goodアンサー獲得:97件

2011/01/15 16:40(1年以上前)

ごりぽん太さん。

はじめまして。

私の地元のオートバックス東戸塚店(横浜)にDEH-P01の実機通電展示してありました。

視聴してみましたが、さすがパイオニアのハイエンド機、他とは雲泥の差ですね。

私の場合はビジュアル構築の為、P01にDVD再生機能がプラスされたAVH-P900DVAが欲しいのですが。

予算が…

ごりぽん太さんの地元のオートバックスかスーパーオートバックスに通電展示されているかもしれないですよ。

書込番号:12512488

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:305件

2011/01/17 23:14(1年以上前)

DEH-P01なら今週土曜日に埼玉のファンタジースポットと言うお店で試聴できます。
僕の車です。 今スピーカー交換をしてもらっています。

書込番号:12524809

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2011/01/18 12:33(1年以上前)

動画で参考になるか判らないけど
http://www.youtube.com/watch?v=FbUtUH2Cwqc

書込番号:12526609

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2011/01/24 06:58(1年以上前)

皆様方、御返事頂きありがとうございます
昨日、柏にあるオートバックスにて現物を見て来ました。
早速、店員さんと話しをしましたが、取付は出来るがナビの音声が出なくなるので新たにナビ用のスピーカーのラインが必要との事でした。全くの初心者の為よくわからず帰って来ましたが現物を見る事が出来ました。 まず、スピーカーと言われ、イロイロ提案されましたが決めかねています。DEH940にするつもりです。 予算的に10万円で抑えるつもりです アドバイスお願いします。 クラシックとジャズをよく聴きます。

書込番号:12553546

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング