『車への取り付けについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx4 DEH-P940のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

DEH-P940パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • DEH-P940の価格比較
  • DEH-P940のスペック・仕様
  • DEH-P940のレビュー
  • DEH-P940のクチコミ
  • DEH-P940の画像・動画
  • DEH-P940のピックアップリスト
  • DEH-P940のオークション

『車への取り付けについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P940」のクチコミ掲示板に
DEH-P940を新規書き込みDEH-P940をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 車への取り付けについて

2017/01/16 21:00(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P940

クチコミ投稿数:14件

もう誰も見ていないかも知れませんが、全くの素人の為 詳しい方にお聞きしたいです。
ウィングロードに カロッツェリアのDEH-P940、スピーカーは TS-V171A、アンプは GM-A3400、サブウーハーに TS-WX1600 を付ける事になりました。この場合、アンプは4chなのでツイーターに2ch、フロントドアのスピーカーに2ch使用して、サブウーハーを入れての3wayネットワークが一番イイ取り付けなのでしょうか?その際、業者さんにはV171Aに付属していた高級クロスオーバーネットワークは使用しないと言われましたが、それで正しいのでしょうか?
下らない質問だとは思いますが 全然分からないので、これが一番イイ方法なのか知りたく、詳しい皆様に質問させて頂きました。見ている方がいましたら、是非アドバイス願います!もし他に良い取り付け方法があればご教授下さい、宜しくお願いします。

書込番号:20575147 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
XJSさん
クチコミ投稿数:6605件Goodアンサー獲得:290件

2017/01/16 23:20(1年以上前)

正しいです。ご心配なく。

書込番号:20575630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2017/01/18 00:31(1年以上前)

今から940を取付するって中古品でしょうか?、それとも前車からの乗せ換えでしょうか?

書込番号:20578908 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/01/18 06:31(1年以上前)

アンプ以外は全て 前車からの載せ換えになります。前車はあまり音が良くなくて 今回 車を換えるにあたり載せ換え前に皆様にお聞きしました。

書込番号:20579192 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2017/01/18 07:05(1年以上前)

ちなみに、この構成だと 古いサブウーハー、TS-WX1600は逆に付けない方が良いでしょうか?以前のスレにて 似たような構成で 付けないで2wayにした方が良いとありましたので…

書込番号:20579229 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P940」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P940
パイオニア

DEH-P940

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

DEH-P940をお気に入り製品に追加する <58

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング