『ホワイトを検討しています。』のクチコミ掲示板

2009年 6月10日 発売

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

高画質マスターエンジンや豊富な節電機能を搭載したフルハイビジョン液晶TV(52V)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:52V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のオークション

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-52DS6 [52インチ]のオークション

『ホワイトを検討しています。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-52DS6 [52インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-52DS6 [52インチ]を新規書き込みAQUOS LC-52DS6 [52インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

ホワイトを検討しています。

2010/03/22 23:37(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

現在ホワイトを検討している者です。現物を見たことないのですが、ホワイトの質感は光沢のあるツルツルした感じなのでしょうか?それともマットな感じでしょうか?

書込番号:11126736

ナイスクチコミ!0


返信する
syuroさん
クチコミ投稿数:12件 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオーナーAQUOS LC-46DS6 [46インチ]の満足度5

2010/03/24 16:23(1年以上前)

ツルンツルンですよ。

書込番号:11134217

ナイスクチコミ!0


chabu7さん
クチコミ投稿数:61件

2010/03/25 19:25(1年以上前)

黒をおすすめします。

書込番号:11139829

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2010/03/26 06:53(1年以上前)

白枠購入しました。最高に素敵です。スタイリッシュな感じですので、シンプルモダンなデザイン住宅などにはピッタリかな。

書込番号:11142183

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2010/03/30 07:20(1年以上前)

意見をもとにこちらのサイトの販売店で131、500円+5年保障(7000円)で注文しました。中古マンションを白基調にリフォームする予定ですので、やはりホワイトがいいと思い決断しました。貴重なご意見等ありがとうございました。

書込番号:11161963

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2010/03/30 07:49(1年以上前)

おめでとう御座います。安価に購入されましたね。当方のデザイン住宅で、室内は全て白壁なので白枠でピッタリです。

書込番号:11162013

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]
シャープ

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-52DS6 [52インチ]をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング