『なぜですか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『なぜですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

なぜですか?

2009/10/09 18:59(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

すごく単純な質問ですが、量販店よりもこのサイトで購入したほうが安く済むと思うのですが(ポイントや送料などを含めても)何か落とし穴でもあるのでしょうか?

書込番号:10282792

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/09 19:13(1年以上前)

純粋少年さん

世の中、表も有れば裏も有る。

書込番号:10282842

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/10/09 21:23(1年以上前)

最近では都心に進出しているヤマダLABIなど、ポイントを引いた金額であれば、通販よりも安い場合もあります。

書込番号:10283357

ナイスクチコミ!0


m-kamiyaさん
殿堂入り クチコミ投稿数:7846件Goodアンサー獲得:2094件

2009/10/09 21:24(1年以上前)

>何か落とし穴でもあるのでしょうか?

落とし穴では無いけど、

<通販>
・長期保証の有り/無し(通販でも付けれるのが増えたけど)とその保証条件
・初期不良時の交換が難しい
・設置作業は自分で行う(物は玄関まで)
・リサイクル品が有った場合、処分は自分で行う
・店によっては、納期が掛かる例も有り(即納と書かれていながら待たされる例有り)

他にも有りそうですが、浮かんだ点を列挙しました。

書込番号:10283359

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2009/10/09 21:24(1年以上前)

値段以外のサービスの違いです。
・リサイクルの引き取りをしてくれないところがある。
・初期不良時の交換などが事実上困難。
・問い合わせの対応に時間が掛かるか、返事が返ってこないことがある。
・キャンセル・交換が不可能。
エコポイントの必要書類に納品書などを送る必要があるので、メーカー保証が受けられなくなる可能性がある。
・きわめて運が悪いと、代金を振り込んだ直後に店が倒産することもある。
・配送が玄関先まで。マンションなどでは自分で上までもって上がる必要があることもある。
・在庫切れなどで納品に時間が掛かることがある。
などなど。もちろんすべての店がそうだというわけではありません。
とにかく値段以外は一切こだわらなければ、一番安いところでどうぞ。

書込番号:10283361

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/13 16:54(1年以上前)

私も色々考えた事があります。ある結論に達しました。

それは単純に「知らない」「不安」が正解だと思います。

1.価格COMなどサイトの存在自体「知らない」
2.量販店から購入するより安価と言う事を「知らない」
3.高額商品を通販で購入する事に「不安」がある。
4.購入希望者がパソコンで注文する事に「不安」がある。
5.相場より安い事に対して「不安」がある。
6.着払いやクレジットカード購入に対して「不安」がある。
7.大型TV購入者は資金的に余裕がある年配者が多いため設置全般に「不安」がある。
8.更に通販の設置有料サービス自体「知らない」
9.対面販売でないと「不安」がある。


<予断>

そもそも、一般的な方々は何を購入すれば良いかも分からない。
「いっちゃん良いやつ」「普通のやつ」なんて表現で家電を購入します。
ですから、パソコン画面で家電を見ても選べない。だから量販店が必用。

それと田舎の電気店がつぶれない理由は、電話一本で対応する。
今風に言えば、コンシェルズ・サービスが充実しているんですよ!

電気製品の買い替えや、購入の場合、電話1本で御用聞きのような電気屋が自宅に来ます。
そして、適切な商品を選択して商品を配達・設置・設定・処分してくれます。

価格COMの住人から言わせれば、「ありえない」と感じますが、そんな方々が多いのも事実です。

書込番号:10303617

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/14 20:20(1年以上前)

あくまでも個人的な意見です。
格安のネット通販系のお店って
シャープから直接仕入れていると思いますか?
それが答えだと思います。

書込番号:10309825

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/14 20:25(1年以上前)

バッタ・コオロギ・キリギリス…(謎)

営業妨害になるので、お察しください。

書込番号:10309856

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13404件Goodアンサー獲得:1070件

2009/10/14 20:45(1年以上前)

>シャープから直接仕入れていると思いますか

angel eyesさん
正規に仕入れて販売しているところに対する営業妨害になりますから
根拠もなしに書かないほうがいいですよ
私は価格コム最安値の店で、大阪でパイオニアDVDレコ、岡山でパナ炊飯器を直接、店まで引き取りに行きましたが
普通に小さな電気屋さんでしたよ

書込番号:10309973

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/15 21:36(1年以上前)

別に全てのお店とは言ってませんよ?
そこまで過敏にならなくても???
皆分かってる事だと思いますけど。。。

書込番号:10314983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1012件Goodアンサー獲得:69件

2009/10/15 21:42(1年以上前)

にじさんさんは、疑う事を知らない、純粋人間なんですよ(謎)

書込番号:10315021

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング