『ヤマダ横浜本店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:46V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-46DS6 [46インチ]のオークション

『ヤマダ横浜本店』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-46DS6 [46インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-46DS6 [46インチ]を新規書き込みAQUOS LC-46DS6 [46インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ヤマダ横浜本店

2010/03/23 12:41(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]

クチコミ投稿数:87件

皆さん、こんにちは。
一昨日の日曜に値段を聞いたら195000円のポイント垂ニいう事でした。
皆さんは、どのくらい安く購入されてますか?
時間がなかったので、それ以上は交渉していませんが…。特価情報、お待ちしております。よろしくお願いします。

書込番号:11128552

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/26 23:38(1年以上前)

多摩地区のヤマダでも広告は198000円、店頭はもっと値引きするようですよ。
因みに、ビックカメラで219800円25%ポイントでも売っていました。
今週末が勝負ですね、もっと安くなりますよ!

書込番号:11145804

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/03/29 10:45(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
パパはお父さんさん、返信遅くなりました。すみません。
多摩地区、安いですね〜広告で198000円ですか?交渉をしたら、もっともっと安くなるんでしょうね〜
昨日、池袋に行こうと考えていましたが仕事が終わらずに行く事が出来ませんでした。
先週末は、どのくらいで販売されていたのでしょうか?気になるトコです。

皆さん。。
この機種、交渉したら、こんな値段だったよ!!
こんな値段で購入しました。
等の情報、お持ちでしたら是非是非書き込みよろしくお願いします。
店名、ポイント等の書き込みもお願いします。
あずき18。

書込番号:11157619

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/30 22:47(1年以上前)

先ほど購入してきました!
夕方に池袋のヤマダ総本店にいったのですが、混んでたので
交渉せずに新橋のヤマダに移動。

交渉はしたのですが「決算価格なのでこれ以上は安くできない」
と言われ、表示通りの194600円のポイント28%(実質140112円)
で購入しました。

高くはないはずと思ったので即決しました
ちなみに新橋店では在庫はほとんどないと言ってました。

今週が山場らしいですよ。頑張ってください!

書込番号:11165361

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/03/31 17:58(1年以上前)

皆さん、こんにちは。
ジル40さん、カキコミありがとうございます。
いやぁ安いですね、迷わず買っちゃう値段ですね。
決算価格っていう事は、もしかして今日まで(31日)?と思ってしまいました。週末に間に合えばいいのですが。
今も仕事中なので平日は閉店までに間に合わないのです。なんせ横浜にすんでいるので・・・。 週末に勝負に行ってきます。在庫が少なくなってきているんですね。悩みがふえます。

書込番号:11168769

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/03/31 19:00(1年以上前)

あずき18さん、私も横浜在住ですよ!
勤務地は池袋ですけどね。

決算価格って今日まで、、、かもしれませんね。
本当は今日行ければいいんですけどね!

DS6は在庫切れが近いようですから、LX1やSE1もかなり
安くなってきているようですので、こちらでもいいかも
しれませんね。

最後は行動力と交渉力の勝負です。
頑張ってください!
(勝負の結果も教えてくださいね)

書込番号:11168998

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:87件

2010/04/02 09:51(1年以上前)

皆さん、ジル40さん、おはようございます。

ジル40さんも横浜なんですかっ私は横浜南部です。職場が池袋とは、うらやましいカギリです。時間に余裕がある時は仕事帰りに寄る事が出来るんですね〜本当うらやましいです。

DS6の在庫、あると良いのですが。後で電話で確認してみようかな?
そうなんです。万が一を考え、LX1とSE1も値段を調べているのですが。まぁもちろん高めですよね〜LX1には手が届かないと思います。
日曜の勝負報告しますので今後ともよろしくお願いします。

あずき18

書込番号:11176114

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:87件

2010/04/06 10:43(1年以上前)

皆さん、おはようございます。
ジル40さん。日曜報告です。結局仕事になってしまい、池袋に行けてません。が現場が金沢区だった為、昼休みにヤマダ幸浦店?並木店?に行きました。
『DS6は展示品のみです。横浜地区の在庫は無く、どの店舗でも展示品だけになります。値段は195000円のポイント吹xと言われ、交渉したのですが最初に言われた値段から動く事はありませんでした。
購入時期を逃しました。今回はヘタこきました。
もう残された希望の機種は52SE1と52LX1だけです。
値段を調べて買いに行くつもりでいます。次は逃しません。
こうなったら60LX1も候補に入れてみますがカキコミだと40万の25%で差引30万みたいですね。出ていく現金がDS6の倍になるのでコレは無いかな?なんて思いますがこのB機種にシボッテ頑張ります。
あずき18

書込番号:11195207

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/06 12:00(1年以上前)

土曜に横浜のヨドバシカメラに行きましたが
まだ売ってましたよ!
値段はチェックし忘れましたが・・・
電話ででも聞いてみてください。

書込番号:11195390

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-52DS6 [52インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]
シャープ

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-46DS6 [46インチ]をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング