『電源コンセント 部品』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:40V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-40DS6 [40インチ]のオークション

『電源コンセント 部品』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-40DS6 [40インチ]を新規書き込みAQUOS LC-40DS6 [40インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 電源コンセント 部品

2024/09/22 12:17(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

クチコミ投稿数:592件

【使いたい環境や用途】

【重視するポイント】

【予算】

【比較している製品型番やサービス】

【質問内容、その他コメント】
電源コンセントのケーブルが接触悪くなってますが部品の購入出来ますか?

書込番号:25899917 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
プ(笑)さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2024/09/22 12:37(1年以上前)

>ゆううじさん
こんにちは

市販の汎用ケーブルなら買えますが
専用ケーブルなら14年経ってるから買えないと思います

書込番号:25899945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14135件Goodアンサー獲得:2972件

2024/09/22 12:49(1年以上前)

>ゆううじさん

取説のP41を見ると、一般的なメガネケーブルが使えると思います。
https://www.amazon.co.jp/dp/B0BZTLQ8G9/

書込番号:25899961

Goodアンサーナイスクチコミ!2


銅メダル クチコミ投稿数:8859件Goodアンサー獲得:1423件

2024/09/22 12:49(1年以上前)

>ゆううじさん
こんにちは

ここで購入できます。

https://store.shopping.yahoo.co.jp/sasakishoten/sharppowercord09-1-3.html

書込番号:25899965

Goodアンサーナイスクチコミ!2


bl5bgtspbさん
クチコミ投稿数:5092件Goodアンサー獲得:571件

2024/09/22 13:40(1年以上前)

テレビが15年前のものだし。
割高な、保守用の部品を指名で買うよりも、
一般的なメガネケーブルのようですから、汎用品でよいのでは?

書込番号:25900012

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:592件

2024/09/23 01:18(1年以上前)

色々な返信ありがとうございます Yahooショッピングも迷ったのですが、近くのヤマダ電気で調べたら CN-325B と言う ケンウッド製品があり 店員に聞いても 規格が決まっていて あとはメガネの形?接続部分が丸っぽいか、角ばった感じかてことで 角ばった感じのを選択し、家のテレビにつけてみましたが、問題なく使えました! 
本当にありがとうございました!

書込番号:25900831 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-40DS6 [40インチ]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]
シャープ

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-40DS6 [40インチ]をお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング