『処理速度について』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

U115 Hybrid

Atom Z530/8GB SDD/160GB HDD/1GBメモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.32kg U115 Hybridのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

U115 HybridMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

『処理速度について』 のクチコミ掲示板

RSS


「U115 Hybrid」のクチコミ掲示板に
U115 Hybridを新規書き込みU115 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

処理速度について

2009/09/06 14:37(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U115 Hybrid

スレ主 mashiro-さん
クチコミ投稿数:2件

処理速度に定評のあるPCのようですが、
イラストレーターやフォトショップは問題なく動きますか?

どなたかこのPCでイラストレーターやフォトショップを使っている方
はいらっしゃいませんか?

書込番号:10109505

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/09/06 14:42(1年以上前)

どっかのSONY狂信者じゃないけど、
こんな低解像度なPCでフォトショとか使って問題ない、といえるんだろか?

書込番号:10109517

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/09/06 14:45(1年以上前)

>処理速度に定評のあるPCのようですが

Atom Z530 1.6GHzが処理速度に定評がある??
なにかの間違いだと思いますよ。

書込番号:10109526

ナイスクチコミ!2


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/09/06 14:46(1年以上前)

Atom Z530プロセッサ(1.6GHz)では、厳しいのでは、
画面の解像度も問題あると思います。

書込番号:10109531

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/06 15:25(1年以上前)

Atomは高速処理とは無縁のCPUだと思いますが。

書込番号:10109666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/09/06 15:35(1年以上前)

定評はあるかもしれない。
…逆の意味で。

書込番号:10109705

ナイスクチコミ!0


スレ主 mashiro-さん
クチコミ投稿数:2件

2009/09/06 16:43(1年以上前)

みなさん、ご返信ありがとうございます。

やはりこのサイズのPCでフォトショップやイラストレーターを使いたければ、
パナソニック Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
とかの方がいいんでしょうか?

それとも解像度を考えるとパナソニック Let's note LIGHT R8 CF-R8EW6AJR
でも難しいんでしょうか?

書込番号:10109957

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/09/06 17:01(1年以上前)

極端にいえばAtomだからって動かないソフトウェアはないから忍耐力があればできると思う。
ただPC が止まってるように見えるかも知れないけど。

書込番号:10110022

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MSI > U115 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方について 7 2018/08/17 19:08:49
東芝の細い新型SSDはCドライブに使えるだろうか? 9 2011/01/24 23:17:46
webカメラ 2 2010/08/23 0:35:55
WindowsUpdate 4 2010/08/17 1:59:22
HDDの換装 4 2010/08/13 9:03:45
[報告] エコモードと無線LANについて 2 2010/03/29 2:45:44
分解の仕方を教えてください 6 2010/03/21 0:36:00
Dドライブへインストール 4 2009/12/09 20:48:53
ポインター、クリックボタンについて 6 2009/09/21 23:20:56
処理速度について 7 2009/09/06 17:01:11

「MSI > U115 Hybrid」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U115 Hybrid
MSI

U115 Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

U115 Hybridをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング