『HDDの換装』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

U115 Hybrid

Atom Z530/8GB SDD/160GB HDD/1GBメモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.32kg U115 Hybridのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

U115 HybridMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション


「U115 Hybrid」のクチコミ掲示板に
U115 Hybridを新規書き込みU115 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

HDDの換装

2010/08/12 15:31(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U115 Hybrid

スレ主 呑汰さん
クチコミ投稿数:3件

以前から皆さんのクチコミ情報を見せて貰い、HDDの取外しは簡単に出来ると考えて
いましたが、いざ自分に必要となってみるとうまくいきません。裏蓋を外しました
がキーボード側から固定されているようで、キーボードの外し方も判りません。
ご存知の方教えて下さい。

書込番号:11752741

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/08/12 15:41(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034320/SortID=11018709/
このスレが参考になりませんか?

書込番号:11752771

ナイスクチコミ!1


スレ主 呑汰さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/12 16:42(1年以上前)

早速の応答有難うございます。参照の情報、以前から見せて貰ってましたが、キーボードを外すというのが出来ない状況です。

書込番号:11752992

ナイスクチコミ!0


裕理さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2010/08/13 01:10(1年以上前)

キーボードと本体ケースの隙間,F2,F8,SysRqの3か所のあたりよく見てください。
本体ケースがこの3か所で若干爪のようになっているのがわかると思います。
キーボードの上の方はこの3か所のわずかな爪で止まっています。
マイナスドライバーを差し込んでちょっとひねるようにすれば外れます。
力を入れすぎると爪を折ったりキーボードからキーを外してしまいますので要注意。
HDD交換のためならキーボードと本体基盤とをつなぐケーブルを外す必要はないのであえてケーブルを外さないように丁寧に作業してください。

書込番号:11755302

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 呑汰さん
クチコミ投稿数:3件

2010/08/13 09:03(1年以上前)

裕理さん。大変分かり易い情報で、直ぐにHDDを取り外す事が出来ました。本当に有難うございます。

書込番号:11756046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MSI > U115 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方について 7 2018/08/17 19:08:49
東芝の細い新型SSDはCドライブに使えるだろうか? 9 2011/01/24 23:17:46
webカメラ 2 2010/08/23 0:35:55
WindowsUpdate 4 2010/08/17 1:59:22
HDDの換装 4 2010/08/13 9:03:45
[報告] エコモードと無線LANについて 2 2010/03/29 2:45:44
分解の仕方を教えてください 6 2010/03/21 0:36:00
Dドライブへインストール 4 2009/12/09 20:48:53
ポインター、クリックボタンについて 6 2009/09/21 23:20:56
処理速度について 7 2009/09/06 17:01:11

「MSI > U115 Hybrid」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U115 Hybrid
MSI

U115 Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

U115 Hybridをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング