『音ってうるさいですか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

U115 Hybrid

Atom Z530/8GB SDD/160GB HDD/1GBメモリー/Draft2.0 IEEE802.11n対応無線LANなどを備えた10型ノングレア液晶搭載NetBook。市場想定価格は69,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom Z530/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Intel SCH US15W OS:Windows XP Home 重量:1.32kg U115 Hybridのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

U115 HybridMSI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月12日

  • U115 Hybridの価格比較
  • U115 Hybridのスペック・仕様
  • U115 Hybridのレビュー
  • U115 Hybridのクチコミ
  • U115 Hybridの画像・動画
  • U115 Hybridのピックアップリスト
  • U115 Hybridのオークション

『音ってうるさいですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「U115 Hybrid」のクチコミ掲示板に
U115 Hybridを新規書き込みU115 Hybridをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

音ってうるさいですか?

2009/08/11 15:22(1年以上前)


ノートパソコン > MSI > U115 Hybrid

スレ主 qwe7775さん
クチコミ投稿数:7件

購入を検討しているのですが、図書館で使用する時に起動音など迷惑になるほど騒がしいでしょうか?前モデルは静かだと聞いていたのですが。

書込番号:9983474

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/11 16:59(1年以上前)

ミュートにするとかヘッドホンを使用するとかすればいいと思いますけど。

書込番号:9983792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2009/08/11 17:29(1年以上前)

365e4さん

そういう意味ではないような気がします

つまりスレ主さんが聞きたかったのは
ファンの音とかがうるさいっていうことでは?

ちなみにぼくは実機を持ってないので一般論ですが
SSDだけじゃなくてHDDもあるし
冷却用のファンもあるだろうから
それなりに音はするものだと思ってますが

図書館でっていうのは微妙だと思います

書込番号:9983918

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/08/11 18:40(1年以上前)

ああ、そう言う意味ですか。

それなら微妙ですよね。ファンの音がどれまでなら許容範囲かなんて分かりませんからね。

でもまあ、図書館にPC持ち込んでいる人は多いと思いますしファンの音くらい気にしなくても良いような気がします。

書込番号:9984166

ナイスクチコミ!1


裕理さん
クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:4件

2009/08/12 22:30(1年以上前)

正直音など気にしたことがないんで,実際に試してみましたが……。

HDDを止めてしまうとよほど機械に耳を近づけないと音は聞こえないと思います。
HDDが止まってない場合それよりは音がしますが,それだって昼間の図書館なら隣の人には聞こえないくらいではないか。少なくともキーボードをたたく音の方が大きいと言えるくらいではないか。
印象で物を言って申し訳ありませんが,そんな気がします。

ただこれはU115に限らず最近の(特に低消費電力,低発熱をうたっているCPUを使った)機械では共通して言えることのような気もします。(そういう機械でのCPUファンの音はそんなに大きくない。HDDの回転音の方が大きいのでは?)

書込番号:9989907

ナイスクチコミ!0


スレ主 qwe7775さん
クチコミ投稿数:7件

2009/08/17 17:15(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
万年睡眠不足王子さんのいうように、HDDは起動音が
大きいのかと思いましたが裕理さん
(実際に試して頂いてありがとうございます!)の言うように
仕様CPUが音が出ないようだと他のクチコミを見て知りました(^^;
365e4さんの言うようにあまり神経質にならなくとも大丈夫だと思いました。

小さいネットブックが欲しいのですが
自分的にこれだ!と決断できるものが無くて悲しいです。

因みに持ち歩けるPCが欲しい自分の希望は
バッテリーのもちが良いこと、
なるべくなら見目のスマートなもの
(バッテリー重視なら難しい事なんですが)、
ぐらいなんですがHPのルックスが好きで、容量はMSI、
液晶・音はEeePC、とそれぞれで迷ってます。
総合的にNEC、東芝で手を打っておくべきか、など
深く調べれば調べるほど迷います(--;

音に関しては了解しました。ありがとうございました。

書込番号:10010995

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MSI > U115 Hybrid」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使い方について 7 2018/08/17 19:08:49
東芝の細い新型SSDはCドライブに使えるだろうか? 9 2011/01/24 23:17:46
webカメラ 2 2010/08/23 0:35:55
WindowsUpdate 4 2010/08/17 1:59:22
HDDの換装 4 2010/08/13 9:03:45
[報告] エコモードと無線LANについて 2 2010/03/29 2:45:44
分解の仕方を教えてください 6 2010/03/21 0:36:00
Dドライブへインストール 4 2009/12/09 20:48:53
ポインター、クリックボタンについて 6 2009/09/21 23:20:56
処理速度について 7 2009/09/06 17:01:11

「MSI > U115 Hybrid」のクチコミを見る(全 128件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

U115 Hybrid
MSI

U115 Hybrid

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月12日

U115 Hybridをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング