『WGとセットで使い分け』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,480,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

『WGとセットで使い分け』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信7

お気に入りに追加

標準

WGとセットで使い分け

2013/07/08 14:29(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:45件

メテオとセットで・・・

116505とメテオライトを使い分けてます。
メテオライトはいいのですが見た目SSとあまり変わりがなく
嵌めてる感はあるのですが地味な感じです。

でもこの116505はエバーローズなので色黒の私の腕には
ジャストフィット!
お店で洋服買う時も店員さん、気づいてくれます^^;
ピカピカしていていやらしい感じ?はしますが所有欲が
満たされてとてもいいですね。
この二本を鉄板として買い増ししたいです。
でももう金欠で厳しいなあ・・。

書込番号:16344227

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオーナーデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの満足度4

2013/07/09 21:01(1年以上前)

最近金無垢が高くなりましたよね。

書込番号:16348766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:45件

2013/07/09 23:35(1年以上前)

マイルドシティさん
こんばんわ
金無垢はむくむく値段上昇中です。
そんな中での購入なんです。
手放すと絶対損します(笑)
このまま子供に引き継ぎたいですね。

書込番号:16349558

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:730件Goodアンサー獲得:26件 デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオーナーデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの満足度4

2013/07/10 03:07(1年以上前)

私も116613GLB売って無垢買いました。
これで無垢は116505と116619LBの2本です。
ブラチナデイトナ良いですよね!!

書込番号:16349971 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/07/11 12:33(1年以上前)

マイルドシティさんこんにちわ
WGのサブ素敵です。
お互い同じような仕様ですね笑
サブは以前116618LBありました。
同様のブルーの文字盤が良い雰囲気でした。
リストショットです。

書込番号:16354251 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


moimoi13さん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2013/07/21 08:01(1年以上前)

コスモハンターさん
安いマンション買えそうなメンツですね〜!
メテオライトはスゴくオシャレだと思います! ところで、エバーローズゴールドってメテオライトに比べて傷が付きにくくないですか?
私はエバーローズゴールドはステンレスモデルと匹敵する位に傷がつきにくいように思います。

書込番号:16387859 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45件

2013/07/21 09:04(1年以上前)

moimoi13さん、こんにちは
メテオに比べてエバーですか?
うーん基本嵌めてるときはあんまり色々なところに触れないように
気をつけてます。でもメテオもピカピカでしたがブレスのところは
SSのようにもう擦れがついてます。

エバーはまだそこまで傷が付いてないですが嵌めてる頻度の
違いですかね?

どちらにせよSSには無い重さが腕にズシッときてこの感触がいいですね。
マンション・・・買えるんですかね?(笑)

書込番号:16387983

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:45件

2013/09/04 11:20(1年以上前)

moimoi13さん
返信が大変大変遅くなりました。

安いマンションは買えないですよ・・・^^;
二本売却しても頭金程度です。なのでたかがロレックスです。
これがポールニューマンとかだと凄いんですけどね。

メテオライトをお褒めいただきありがとうございます。もう超絶気に入ってます。

傷ですがエバーもメテオも同様だと思います。
またSSと比較しても多少傷が付きやすいかなと思いますが
鏡面仕上げはすぐですね。

書込番号:16543379

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤交換 11 2022/02/03 20:03:39
防水について、 12 2015/02/27 9:06:20
目立って良いです 1 2015/10/25 1:40:23
WGとセットで使い分け 7 2013/09/04 11:20:09
最高!! 8 2013/05/25 10:15:43

「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 44件)

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング