『防水について、』のクチコミ掲示板

2009年 5月12日 登録

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,480,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:直径40mm 日付表示:ノンデイト パワーリザーブ:72時間 キャリバー:4130 防水機能:10気圧(100m) デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットロレックス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの中古価格比較
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのスペック・仕様
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのレビュー
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのクチコミ
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットの画像・動画
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのピックアップリスト
  • デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットのオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

『防水について、』 のクチコミ掲示板

RSS


「デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミ掲示板に
デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットを新規書き込みデイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ26

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

防水について、

2015/02/26 14:49(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

クチコミ投稿数:26件

116505を狙ってるのですが、100防水とのことですが、プール、お風呂は大丈夫なのでしょうか?あとエバーローズは温泉なんか入ったら変色するのでしょうか?質問ばかりすいません。よろしくお願い申し上げます。50代でピンクは変ですかね?

書込番号:18520306 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/26 16:19(1年以上前)


別モデルの書き込みに
水泳程度なら問題ありません
との日ロレのコメントが
あったようです。

でもプールって 時計の着用は
禁止じゃないですか。

私はデイトジャストで何度か
水深4〜5メートルの
シュノーケリングに使いましたが
特に問題なかったです。

また時々 シャワーや風呂に
入りながら ついでに時計も
洗ったりする場合もあります。

温泉は なんの成分が悪さを
したのかわかりませんが
ステンレスのケースが
鈍色に変色したのを
目撃してますので
ローズゴールドの耐性は
わかりませが おすすめは
しないです。

http://s.kakaku.com/bbs/K0000098531/SortID=18427804/?reload=%8C%9F%8D%F5&searchword=%90%85%89j

書込番号:18520536 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2015/02/26 16:22(1年以上前)

ありがとうございます。
温泉やめときます。(-_^)
40代で買って爺さんまで使いたいのですが、
ピンクは変ですかね?ygの方が無難なのでしょうか?
くだらない質問ですいません。m(__)m
凄く悩んで、、、

書込番号:18520549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


sora_1978さん
クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:4件

2015/02/26 16:51(1年以上前)

じいさんまで使うという考え私も好きです。
こういう所なので好きな事を言わせて貰いますがこの金額だすならパテ買います…。

書込番号:18520619 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:4257件Goodアンサー獲得:512件

2015/02/26 17:38(1年以上前)


RGはいい色だと思いますが
難しい色とも言えると
思います。

私のおすすめはWGです。

書込番号:18520762 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:24件

2015/02/26 17:58(1年以上前)

40代、50代なら元気ビンビンなので重たい時計でも問題ないですが、だんだん嫌になってきますよ。

私だったらステンレス3針のノーチラスいきますね。ま、こちらもなかなか手に入りませんが♪

ピンクでも黄色でも、金無垢のロレックスって遊び用でしょうね★

書込番号:18520835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2262件Goodアンサー獲得:45件

2015/02/26 20:02(1年以上前)

プールは止めといた方が無難です。
何故なら、泳いで水をかいた時に、静水圧では無くて、その数倍の動水圧がかかる場合があるからです。
言うなれば衝撃圧見たいなものです。

書込番号:18521225 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19972件Goodアンサー獲得:1844件 ドローンとバイクと... 

2015/02/26 20:12(1年以上前)

防水性は問題ないとは思いますが、金ピカの時計をはめてプールや温泉って...どうなんだろ?
背中にもんもんのイメージしか沸きません...(^^;)

ひょっとすると豪華客船の船上プールなんかだと違和感ないのかもしれませんね。
経験ないのでよくわかりませんが。

ちなみに金やプラチナは非常に安定した金属なので、温泉成分等で変質・変色の心配は無用だと思いますよ。

書込番号:18521261

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:279件Goodアンサー獲得:16件

2015/02/26 21:10(1年以上前)

50代でロレックスですか。

止めておきましょう。

50代ならロレックスを卒業して雲上を持つ歳でしょうな。

パテック、ヴァシュロン、AP,,,

300出すならば迷わずこれらをチョイスすべきでしょうな。

書込番号:18521498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2391件Goodアンサー獲得:98件

2015/02/26 21:13(1年以上前)

この時計付けるにはかなりの勇気、
そして強烈な個性が必要ですね〜。
例えば 今は亡き 勝新太郎とか、、、。

赤いアロハ着て、レイバンのグラサンかけて白いパンツ、白い靴.....なんてのがいいかも。

書込番号:18521507 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:56件

2015/02/26 21:31(1年以上前)

以前,温泉でデイトナをされて入浴されている方がいて

私:「デイトナですよね。良いですね」
相手:「そうです。ありがとうございます」

私:「着けたまま温泉に入られて大丈夫ですか?」
相手:「何年も着けたまま入っているけど全く問題無いです」「全然大丈夫ですね」

私:「変色なども無いですか?」
相手:「変色しているかも知れませんが全く気にしてないので」「ははは…」

と会話をしたのを覚えています

書込番号:18521601

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:345件Goodアンサー獲得:27件

2015/02/27 05:41(1年以上前)

この時計を買うような人はあまり小さいことは気にしないと思いますので
壊れたら修理に持っていけば直せますし気にしないで使えばいいのでは

防水性能といったスペックを気にされるのでしたら機械式時計のことを
よく調べてから使えばいいと思います

書込番号:18522626

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:1件

2015/02/27 09:06(1年以上前)

個人的な感想ですが私は116505を使用していますが海でパドルサーフィンをする時に着用する事がありますが、今の所問題ありません、使った後は塩水を念入りに洗って落としています。

書込番号:18522937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
文字盤交換 11 2022/02/03 20:03:39
防水について、 12 2015/02/27 9:06:20
目立って良いです 1 2015/10/25 1:40:23
WGとセットで使い分け 7 2013/09/04 11:20:09
最高!! 8 2013/05/25 10:15:43

「ロレックス > デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット」のクチコミを見る(全 44件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット
ロレックス

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2009年 5月12日

デイトナ 116505(ブラックxピンク)オイスターブレスレットをお気に入り製品に追加する <69

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング