『ベクターで980円で売ってますが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥4,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

NOD32アンチウイルス V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • NOD32アンチウイルス V4.0の価格比較
  • NOD32アンチウイルス V4.0のスペック・仕様
  • NOD32アンチウイルス V4.0のレビュー
  • NOD32アンチウイルス V4.0のクチコミ
  • NOD32アンチウイルス V4.0の画像・動画
  • NOD32アンチウイルス V4.0のピックアップリスト
  • NOD32アンチウイルス V4.0のオークション

『ベクターで980円で売ってますが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「NOD32アンチウイルス V4.0」のクチコミ掲示板に
NOD32アンチウイルス V4.0を新規書き込みNOD32アンチウイルス V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ベクターで980円で売ってますが・・・

2009/12/22 22:58(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0

クチコミ投稿数:1件

ベクターで980円で売ってます。よく見たらダウンロード版らしいです。
ダウンロード版ってよくわからないのですが、なんでこんなに安いんですか?
何か機能が違うんですか?

書込番号:10670387

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2009/12/22 23:40(1年以上前)

ダウンロード版はメディアや箱・説明書・流通経費を価格に上乗せする必要が無いので安いのです。

書込番号:10670671

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:68件

2009/12/23 05:19(1年以上前)

<ご注意>
「本商品は1,500本の限定商品です。規定の数量を超えた場合には
 キャンペーン期間中でも特価でのご購入を行うことができなくなります」
「12/24(木)午前9:00迄にPayPal決済を完了させた方のみが割引対象となります」
「同人コーナーの作品とは同時購入出来ません。」

と書かれてるし、通常は3,360円(税込)で売られてる。

書込番号:10671625

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:4件

2010/03/12 19:47(1年以上前)

980円は安いね。
限定みたいだけど。

書込番号:11074866

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2010/03/26 15:52(1年以上前)

今現在、ベクターでESET NOD32アンチウイルス V4.0 ダウンロード版(PayPal優待版)28日迄の300本の限定商品というのをやっていますね。たまにこういうのがあるので助かります!

書込番号:11143720

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > NOD32アンチウイルス V4.0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

NOD32アンチウイルス V4.0
キヤノンITソリューションズ

NOD32アンチウイルス V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

NOD32アンチウイルス V4.0をお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング